とむ(てか嬢王):ニンテンドーDSとえびちゃんは金づる

かるぴす(かなり潔癖症):他人のかるぴすは飲めない

みるぴぃ(KAT-TUN):ギリギリで生きて痛いから 嗚呼~




人気ブログランキング六本木行きたい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-11 10:42:28

うぃ~

テーマ:ブログ
久しぶりすぎて、アメブロの使い方忘れた! ★期間限定キャンペーン★【JCB】2008ディズニーウィンターキャンペーンプログラム
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2006-06-22 12:23:27

日本対ブラジル

テーマ:みるぴぃ

みなさん何対何だと思いマウスか?

みるぴぃは3対1だと思いマウス.で,日本の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


てか,起きれるかなぁ.

最近,月20万売れるようになりますた!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-06-11 02:22:22

ジャニーズ☆カレンダー

テーマ:とむ

みるぴぃはKAT-TUNファンみたいだけど,

とむは結構嵐も仕入れるよウサギ

岡本 健一
嵐 NEW LIFE カレンダー 2003.4>2004.3

¥500 → ¥6400 (定価2000円)


昔のカレンダーってプレミア付いて高く売れるけど

みんなどうやって使ってるんだろうねシラー

ちょっと謎ですドクロ

ランキング

★せどらー集合★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-07 22:44:41

写真集

テーマ:とむ

今日3回目のとむですいちご

とむは写真集大好き(・∀・)モエッラブラブ

BO行ったらいつも写真集売り場に直行してる走る人

谷口 征
現在(いま)、ここにいる私―相田翔子写真集

¥550 → ¥3790  (定価¥2940)


あいだしょうこは天然&ぼけーっとしてる感じで(・∀・)イイ!!

かわいい(・∀・)イイ!!ニコニコ


ランキング

★似てると思った方はクリックお願いします★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-07 13:27:20

ポッケ

テーマ:とむ

ポッケ


NHK「いってみようやってみよう」のポッケは

藤澤恵麻ちゃんに似ているてんとうむし

とかるぴすとみるぴぃが言っていますくもり


ランキング

★似てると思った方はクリックお願いします★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-07 01:28:18

弾き語り

テーマ:とむ

こんばんわ▽・w・▽とむです星

かなりブログさぼってしまいました(´ヘ`;)汗

でも最近かなり売れ行き好調ニコニコ

毎日定価超えが出てるよチョキ

これからちょっとずつ紹介していきマウスーてんとうむし


ノラ・ジョーンズ / Norah Jones

¥900→¥7150  (定価¥2450)


楽譜系での定価超えは初めて指輪

これからは音楽系も気合入れてやってこうかなぁペンギン



ランキング ★クリックお願いします★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-02 12:06:08

6月突入

テーマ:かるぴす

ついに、ついに、W杯が開催される6月になっちゃいました。


高原が2ゴールあげちゃったんです。


いい~んです。(カビラ風)


W杯関連商品せどりチャンス到来なんです。


ゆうこりんの写真集がうまいことせどれないし、


そろそろツネ様の写真集を手に入れてくる必要が出てきたんです。


>写真集担当とむ任した!!!!


W杯は単純にスポーツとして楽しみたい派のかるぴすのくせに


ちょっとせどらーっぽい発言をしてみましたw


人気ブログランキング

W杯は六本木で見たい

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-25 22:23:14

いや、あの、その

テーマ:かるぴす

骨折してたんで、更新できませんでしたm(_ _)m

許してください。って平気で嘘つくようなやつは許してもらえないですよね。

別に更新したくないとか、更新面倒だとかそういうあれがあったわけではなく、

気づいたら更新してなかったんです。

ってなんか一番ダメなパターンに陥ってたかるぴすですあせる


せっかくなので、最近勉強しているシステム論をもちいて、かるぴすがブログの更新を忘れてしまう

という問題を分析してみようと思います。

まず考えなければいけないのは、この問題が「ハード」な問題なのか「ソフト」な問題なのか。

普通に考えると、なぜかるぴすがブログの更新を忘れてしまうのか?

その原因はなんなのか?それを一意に簡単に特定することができないのでソフトな問題と捉えることができます。


って書いてて思った何言っちゃってるんだかるぴす????

頭大丈夫か?こんなブログつまんねぇだろ?誰が読むんだよ?wwwwwww

更新とめてる間に、人間かわっちゃったか?そんなはずはない!

おとうさん、おかあさん、かるぴすは今日も元気です!!!

かるぴす+キレートレモン=元気の素になる

ぐらい画期的な組合せを考えちゃってるぐらいです!


あ~ひさびさの更新のくせになんか生意気にテンションが高かったりしちゃった、

どうしようもない「かるぴす」ですがこれからも皆さん暖かく見守ってやってください。



人気ブログランキング

かるぴすを応援したい


m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-19 22:09:11

ニート

テーマ:とむ

せどりばっかりやってて、ほぼニートのとむですが・・・

こんな本も読んでみなければと思いました。

浅井 宏純, 森本 和子
ニートといわれる人々 自分の子供をニートにさせない方法


この1年で年間85万人も増加してしまったニート・・・

とありますが、これはほんとですか?

昔はニートって言葉があまり使われていなかったから

認識不足だっただけじゃないのかなぁ


もしうちの親がこの本を本気で読んでたらせつないなぁ。


ランキング ★クリックお願いします★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-19 14:21:26

CDとかDVDとか

テーマ:とむ

最近ねー、CDとかDVDをいっぱい仕入れたいって思うんだよー。

DVDは今までもやってたからなんとなくわかるんだけど、

CDってどうゆうのが売れるの?

シングル3枚で105円セールをやってたから、

とりあえずガツガツ買ってきだけど、売れるのかな?

ま、1枚30円だから損はしないのかなw


吉田 都
吉田都 終わりのない旅

¥500 → ¥1900


バレエ関係もいろいろ仕入れたいと思ってるんだけど、

なかなか売ってないんだよねぇ。。。


あと、マジな話だけどみるぴぃにもかるぴすにも

仕入れ行ってほしいと思ってます。

やっぱり実力主義でいかないと、やる気出ないよ!


ランキング ★クリックお願いします★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。