気軽にコメント&ペタしてくれると嬉しいです。m(__)m             ブログ読んで不快な方はスルーして下さい。 誹謗中傷、批判的なコメントお断り。       皆さま宜しくお願いしますm(__)m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-02 03:41:56

ちょ…ひさびさ久しぶり…

テーマ:ブログ
タンタン、もぅすぐ一歳6ヵ月。

只今トイレトレーニング開始ちぅ♪


本人トイレでしたいらしいので、遊びながらな感じで母娘で楽しんでトレーニングしてます♪


そして、まりもは今更ながら、布おむつデビュー(笑)
エコというより、おしっこを分かりやすくする為。

布にしたらタンタン前よりトイレに行きたがるし、1日2~3回は「ちっち」と言って、オムツにしないでトイレでするようになったよぉ!

タンタンえら~い♪
明日も楽しんでトイレトレしよ~ね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-14 21:35:00

毎晩

テーマ:ブログ
タンタン最近、夜泣き?してます。

ここ数日毎晩。


それも、酷い時には一時間おきに泣く。

なんかね、抱っこで寝たいらしい。
抱っこがダメなら腕枕。
それもダメなら向きあって寝て欲しいらしい。


でもね、まりもは母だけど人間。
ずっ~ぅっと同じ体勢で寝てられないんだよ。
で、まりもが寝返りでタンタンに背中を向けると…。


タンタン号泣。
寝ながらママン日記。-NEC_0815.jpg








夜泣き早く治まらないかなぁ。
まりも…ぐっすり寝たいよ。


今日も腕枕で…おやすみなさい。
寝ながらママン日記。-NEC_0820.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-13 01:53:16

ひさびさでし♪

テーマ:ブログ




もつおサン♪ひさびさでし♪
新たな芸を覚えたでし♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。