3/20 祝日にライブ

テーマ:

ご無沙汰してます。

チェロのマサです。

寒い日が続きますね・・・・



暖かくなった3月に、また中目黒の楽屋さんで、トリパラライブやります。

3/20(Tu:祝日) 19:00 Start

@楽屋 \2000

有名なジャズスタンダードにピアソラなど、どちらかというと

クラシックが少なめになる予定。


で、今回はギタリストJinbowさんとのコラボです。


もっか、曲をアレンジ中。

がんばらねば!!


みなさま、是非お越しくださいまし。






AD

感謝・・・しか言えません!

テーマ:

こんばんは、みきですドキドキ



あまりのドタバタに広報の役目がすっかりおざなりに汗



さて、無事2日間公演を終えることができましたビックリマーク



ご来場くださった皆様、応援メッセージをくださった

皆様、パワーを送ってくださった皆様恋の矢



本当に本当にありがとうございましたニコニコ



今回は、今までで一番険しい道のりでございましたあせる



メンバーそれぞれに思うところがあったと思いますDASH!



でも、少しでも皆様に何か届けることができていたらキラキラ



そう願うばかりでございますもみじ



これから、またそれぞれの業務に戻り、個々で

がんばっていきますっアップ



でも、皆様からいただいたメッセージを生かして

次のステージをつくりたいと思いますひらめき電球



どうぞ末永く見守ってやってくださいませ!!



っあ・・・・肝心の動画が・・・・撮影できてなかったダウン



すみません・・・・・汗



写真は、手に入り次第UPしますねべーっだ!



最後に・・・・・・・



今回もスペシャルサンクスが山ほどラブラブ



心からの感謝をっっっドキドキ



ペタしてね

AD

祝!満員御礼☆

テーマ:

こんばんは、mikiですドキドキ



本番まで1週間をきったところで、めでたく満員御礼となりましたクラッカー



最終リハーサルも終え、それぞれ自主練の日々あせる



今回は最後にたっくさん変更箇所があってガーン



私の腕は限界きてますが・・・・汗



その分、心を込めて演奏しますよっラブラブ



体力限界まで弾ききりますっメラメラ



だって、こんなプログラム最初で最後だわよショック!



ましてや私が主役できるなんて無いものしょぼん



はい・・・気合入っているのでございます音譜



30年間の想いを込めますからねっ恋の矢

←っあ・・・年齢ばれちゃうね(笑)



どうぞ皆様応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



そして、私達のパワーが想いが皆様に伝わりますように音譜

AD

フライヤー完成!

テーマ:

こんにちは、mikiですドキドキ



久しぶりの登場でございます~ニコニコ



皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうかはてなマーク



私たちは、それぞれに日々がんばっておりましたよビックリマーク



さて、難航していたフライヤーですがあせる



やぁっと完成いたしましたぁぁぁあクラッカー




Trio Paradiso


素敵でしょ~~~~~ラブラブ



コンサートの詳細はプロフィールを見てねっビックリマーク



もしくは、私のHPからチェックしてねビックリマーク


ベルLucemind ベル


さぁさぁ、あとは練習あるのみよ~~~~~メラメラ



ペタしてね

感謝☆

テーマ:

こんばんは、mikiですドキドキ



私の都合ですが・・・・



ポップアップのブロックのせいで・・・・・



この記事書くの3回目汗



何書いてたか忘れちったあせる



えとね・・・・・・



昨日は本当に本当にたくさんの皆様に

ご来場いただいてクラッカー



幸せいっぱいのAyumikiでしたラブラブ!



感謝感謝でございます恋の矢



さらに、嬉しいお言葉をたくさん頂戴してひらめき電球



これからもクラシック音楽の素晴らしさビックリマーク



生演奏の醍醐味などなど!!



伝え続けていきますよぉぉぉって爆弾



パワーをたくさん頂戴いたしましたメラメラ



メンバーそれぞれ、色々な形で頑張っていきますのでチョキ



これからも応援よろしくお願いいたしますっ恋の矢



ちなみに・・・・・・



ライブ状況の撮影ができなかったので汗



手に入りましたらまた更新しますあせる



最後に・・・・



今回もたくさんの皆様にご協力いただきましたラブラブ



改めて御礼申し上げますニコニコ



それでは・・・・・



今週も皆様にたくさんの笑顔が生まれますようにっラブラブ


ペタしてね

Masaoさんだって

テーマ:

ども。早くも梅雨入りみたいなお天気ですなぁ。

湿気で弓の毛が伸びるシーズンです。
これから毛換えをするなら、たらんと延びた長めの毛換えをする
楽器屋には注意しましょう。



あ。

申し送れました。


AyuMikiには入ってないMASAOです。


むふっ

6月は、別件、コンサートがあるのです。


6月10日に、私の主宰の弦楽合奏団で演奏会がございます。
http://www.tiaa-jp.com/souvenirdellamusica/20110610/index.html


Trio Paradiso


なんとなくの流れで、自分も1曲ソロを弾くことに
なりましたので宣伝でございます。
とはいえ、ヴィヴァルディの2つのバイオリン&チェロのための協奏曲で
さして難しくも目立ちもしませぬが。

よかったら、チケットは格安にて譲りますので、 ご連絡ください。
お暇でしたら聴きに来てください。

Ayumikiの撮影してきました!

テーマ:

こんばんは、mikiですドキドキ



先週末に、Ayumikiの写真を撮影してきましたぁニコニコ
Trio Paradiso-Ayumiki

最終的に2枚の写真で悩んだんだけど・・・



一体感と笑顔の柔らかさでこの写真に決めましたぁニコニコ



さて、私が先にソロ撮影終了していたのでカメラ

注意mikiのブログに掲載してまっすっべーっだ!

http://ameblo.jp/miki-musician/

あゆみさんの撮影風景をちょこっと撮影にひひ


Trio Paradiso-Ayumi撮影風景1
今回は、私が用意したおそろいのドレスなのだよラブラブ!


Trio Paradiso-Ayumiki撮影風景3
どんなデザインなのかは・・・・LIVEをお楽しみにっにひひ


Trio Paradiso-Ayumiki撮影風景2
やはり、楽器があると雰囲気変わるよね~~~ドキドキ

ってな感じで、美しいAyumi嬢のソロ撮影が終わって合格

こんなテーマで撮影したのが、最初にご紹介した

写真なのでちたっっっにひひ

さぁ、あとは、楽曲決めなくちゃあせる

皆様っビックリマーク6月19日(日)と8月10日(水)のLIVE音譜

是非是非聴きにいらしてくださいねっっっラブラブ!

ペタしてね



昨日のご報告☆

テーマ:

こんばんは、mikiですドキドキ



昨日は、本当に本当にたくさんの皆様にご来場いただき

感謝感謝でございましたニコニコ



さて、ちょいと振り返ってみますよっにひひ



まずは・・・・こちら右下矢印


Trio Paradiso-これから準備!
まっくら汗



右で椅子を並べてくれてるのがオーナーの

まっし~さんニコニコ




こんな中でリハーサルしてました目



Trio Paradiso-席次決めてます☆
そして・・・リハーサル後に席順決めて・・・メモ



今回は、満員オーバーだからパイプ椅子だったしショック!



あの方の体型はぁ・・・とかもね、一応考慮してあせる



いたんだけど・・・・・・ぎゅうぎゅうだったねガーン



Trio Paradiso-わいわい!
でも、皆様優しいから、あづい~~~って言いながらも

笑顔たくさんでうれしかったラブラブ



私たちも、たくさんの元気をいただきましたぁっビックリマーク



さらに、昨日4月24日はチェロMasaoさんのバースデープレゼント



Trio Paradiso-おめでとう☆

パパがんばれよ~~~~~みたいなべーっだ!



こんな感じで無事終了!!



今回は、たくさんの皆様に義援金をいただきましたクラッカー



感謝感謝ラブラブ



集計した結果はプロフィールに更新しておきますので、

チェックしてくださいねビックリマーク



それでは、皆様の笑顔が東北へびゅ~~んっと

届きますようにっ恋の矢


ペタしてね