handmadeユニット「trio」の手作り日記

handmadeユニット「trio」の活動記録です。
愛知県春日井市や岐阜県東濃地区など、
地元のハンドメイドイベントに参加しています。

これからのtrioの予定です

◆イベント◆

*第8回 スーパー手作りマーケット*

とき  3/25(土)・26(日)10:00~16:00
ところ 多治見市十九田町2-8
    バロー文化ホール1階(ロビー・展示室)


*委託先*

プライベートサロン Nicco HAIR(ニコヘアー)さん
名古屋市守山区下志段味上野山1101-1
tel:052-778-8326
open10:00 / close19:00
定休日:月曜日

(3月から置いて頂けることになりました^^)

テーマ:

 

一雨ごとに春に近づいていますね。。きっと桜

 

 

少し寒さも緩んで来ましたかね

 

 

 

 

 

 

 

さてこの度

 

mちゃんから素敵なご縁を頂きキャッ☆音譜

 

 

3月から

名古屋市守山区の

Nicco HAIR さんに作品を置いて頂けることになりました!!

ブログはこちら

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

な、な、名古屋。。(灬ºωº灬)ナントオソレオオイー

 

 

 

 

 

 

 

 

HPより画像お借りしていますm(__)m

 

 

初キラキラこんな素敵なお店に置いて頂けるなんて感激ですキラキラ初

 

 

わがままに好きなものばかり作り続けています

 

 

その優しい気持ちに応えていけるよう頑張りますがんばろー!サランラ

 

 

 

 

 

 

 

雨雨だけど花が咲くために大切な雨あめ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
 
 
生憎のお天気の中、
カフェbitoさんのイベントへお越しいただき
初キラキラニコニコありがとうございましたニコニコ初キラキラ
 
のんびり、でもお客様が途切れることなく来ていただきました
と聞きました
 
嬉しいです~ハート
 
また暖かい季節にも参加したいなぁと
思ってますsao☆
 
 
 
 
手作りを始めた頃と
出店を始めた頃から
時間が流れたなぁと感じます
 
いろいろ考えることも。。
 
人間考えなくなったら終わりだびっくりマーク
 
がんばろーキャー
 
 
       
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
雪ふってますねー
(`;ω;´)ガビョーン
 
 
道路は大丈夫そうですOK
 
 
姫は名古屋CUPへ行きましたバレーボール(青、黄)DASH!
 
 
お兄も今日はバスで練習試合です
バスで行くなんて私立みたい♥-(´ε`● )
贅沢だなぁラブラブ
勉強に部活にってのももうあと数年
思いっきり楽しんでほしいなーびっくりマークと思ってます
本人はブツブツ言ってますが。。なんでわかんないのかね。。
青春はほんの一瞬なのにね――sao☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は搬入してきました( ̄▽+ ̄*)
 
携帯忘れちゃって。。バカ。。汗汗
 
店内の様子が。。ない。。汗汗汗
 
 
でも
trioモリモリにしてきました――びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
一緒に搬入した作家さんは
陶器の作品でしたラブラブ
 
bitoさんへ届いた作品はオーブン粘土の作品ラブラブ
 
どちらも可愛いかったですーキラキラ初
 
ブローチがまだまだ人気ありますね~
 
 
店内どんな感じになってるんでしょう
楽しみだ―音譜
 
末っ子のサッカーの合間にお邪魔したいと思います~くるりん流れるハート3
 
 
 
 
ハート本日11時からですハート
**sunny spot in the forest with Teshigoto市**
bitoさん→aya

よろしくお願いします~家
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。