神戸旧居留地にある、カフェ〝TRINITY〟元町店のブログです、ランチ、カフェ、スィーツ、イタリアン&フレンチのディナーを気軽にお洒落に楽しめる空間です☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

各種、Party、Wedding、宴会、デート、Birthdayのご予約も承ります!!お気軽にお電話ください♪

TEL 078-391-2213 TRINITY元町店clover*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月16日(木) 18時08分12秒

2014年スタートしましたね♪今年も宜しくお願いします!!!

テーマ:ブログ

どうも音譜Rindaです(笑)キラキラ


今年も、どうぞ宜しくお願いしますアップ2014年アップクラッカー


今年の一年は、色々と大きく動く年になるらしいですよ音譜


午年なので、馬のように跳ねるぐらい動く飛躍するとしになるでしょ~って


誰かが言っておられましたクラッカー


さて、最近は寒いですが皆様は、いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク


外へ出る際は防寒してくださいね♪


さて、今ですね、TRINITY食べログサイトの方のクーポンに、掲載されております


アルコール全品500円というキャンペーンをさせていただいております♪


こちらを↓クリックで食べログに飛べますニコニコ


http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002258/


是非!是非!この機会にTRINITY元町店(旧居留地)までお越しくださいませ☆


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^)v


TRINNITY 元町店 店長 林田 隆児



※こちらより後のブログの記事ですが中間(2年間ほど前までの記事が消去されて

しまったので近況の記事はありませんが。。気にならさらいでください)











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年04月26日(火) 14時15分03秒

お天気 晴れ日和♪♪

テーマ:日記

ども Rindamnですぷちはな(もも)


昨日は休日で、ふら~りとぷちはな(おうど)映画を見て来ましたKK 


観た映画は【GANTZ】です音符 面白かったですよ星


でも難しかったです。ぬううう 。


理解するには回答は未知数だなぁ~って思いましたね(笑汗


やっと暖かくなって桜春らしくなってきて良い感じです


今朝は、TRINITY元町店のひまわりひまわりひまわりガーデンテラス木。の一角に


家庭菜園のお野菜やお花の種を植えましたひまわり


春なので♪いっぱい色々な種を植えました木


(トマト、なすび、パセリ、チャービル、タイム、カボチャ、向日葵、アサガオ等・・・)


色々育ててみようかと♪木


家庭菜園は始めてなのでドキドキハートですが頑張ってみます!!!


TRINITY元町店 Rindamanのブログ

では、また報告しますねっ好


Rindamanでしたはーと



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年04月24日(日) 21時32分26秒

もうすぐGWですねっ♪♪

テーマ:日記

最近は神戸も少しずつ暖かくなってきました♪


どもっ桜 Rindamanですspring


さて、もうすぐGWですねっ星


今年も神戸は観光の人で賑わうのかな??


連休も長く有るので、日本の活性化として大きく動いてくれると


いいですねっ好


GWが明けると間もなくビールビアガーデンの季節になりますねっ


TRINITY元町店でも早々と、テラスでかんぱ~い!ビアガーデンスタート致しますので


またまたご予約お待ちしておりますsao☆キラキラ


明日は、【4月25日(月)】 定休日です お間違えないように


ではまた明後日ハート


Rindamanでした☆



TRINITY元町店 Rindamanのブログ

今日めっちゃ注文を受けて作った、マカロンパフェ達(笑


夏場はこればっかりがでるうんですよねぇ~(笑


めっちゃ人気者ですハート



TRINITY元町店 Rindamanのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年04月21日(木) 21時50分13秒

早く暖かくなってほしぃなぁ~~

テーマ:日記

どもっ リンダマンです星


最近まだ寒さが続くのですが・・・いいかげん暖かくなって


くれても良いのでは??と本当に毎日思います困った顔汗


そんな中、誰かが言ってましたが桜桜が咲く時期をもう少し長く


なるように誰か考えてくれ~って言ってました(笑桜


そんなひらめき発明・・・ドクターヒルルクしか無理やろうと私は言っておきました。



そう!!!私 もうじき犬を飼います星


マジですびっくり トイプードルですびっくり


めっちやわくわく楽しみで、今から飼いかたの勉強ですエルモ



TRINITY元町店 Rindamanのブログ


そう言えばもう時期ハートウエディングの季節ですねハート


宜しければ二次会はTRINITY元町店で♪


お待ちしておりますハート



TRINITY元町店 Rindamanのブログ


http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/kadm400/


詳しくはこちらをマウス


TRINITY元町店 Rindamanのブログ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年04月14日(木) 18時23分01秒

新入社員☆

テーマ:紹介

ども Rindamannですはぁと


今日は今年の4月に入社したTRINITYの新入社員


のお話です♥


大学を卒業してこの飲食業界に飛び込んできた若きスタッフを


見ていると本当いいですねっ アゲアゲ高い志とモチベーション見ていると


やる気が伝わってきますねっ(´∀`o)


ホント良いです桜


がむしゃらに進む時期があって大きな壁にぶちあたってびっくり


成長していくんでしょうねっ好 


まぁそれは、30歳を越した私達も一緒なんですけどねっうーん(汗)(笑


でも新入社員の方達にはどこの企業であろうが、頑張っていって欲しいですねファイト


今年、TRINITYのアルバイトを卒業した子達も 場所は違うけど


頑張ってもらっていたいですスマイル


がんばれよ! 日本中ガンバレ!!!!ガンバレ!!日本!デス!!日の丸 日本 国旗




TRINITY元町店 Rindamanのブログ

※この写真は北野坂の上にあるガラス館ですカメラ

ではでは Rindamanより



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月12日(火) 14時37分07秒

桜咲く♪♪

テーマ:TRINITY

どもっ Rindamanですつやハート❤moimoi


桜の満開の時期が過ぎちゃいましたねmoimoi


今年はお花見に行かずじまいでした(泣汗w



でも友達が、桜のづくしの日々で私に写真を送ってくれたので


その三脚キラキラ*写真を眺めながら花見を感じています星




TRINITY元町店 Rindamanのブログ

皆さまも桜は観に行かれましたか??


やっぱり綺麗ですよねっ好


TRINITY元町店 Rindamanのブログ

桜桜は二番目に好きな花です桜**


 一番好きな花は ひまわり 向日葵ですけどねっひまわり


さてさて桜を迎えてもうすぐ暖かい季節が来るのが待ちどおしいです


動物園にでもいきますかpandaびっくり



ではではまたですびっくりマーク



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年04月08日(金) 22時00分33秒

ももいちご☆。'''☆.

テーマ:お勧めスィーツ

今日ご紹介するmacaroon*オススメスィーツはいちご



TRINITY元町店 Rindamanのブログ



いちご ももいちごのタルトのケーキ 『サージュ』苺



これね、マジすごいんですよ!!!!!


マジ!うまいんすよ!!いちごちゃん。!!!



TRINITY元町店 Rindamanのブログ

しかもケーキセットにもできるんですびっくり


もも苺いちごと言うブランドの苺でこれが入荷できる


期間が短くて・・もうじき冷 終わっちゃうんですよね。。涙



TRINITY元町店 Rindamanのブログ

でも!!


春の新作ケーキはこれからドンドン!出て来ますので!


またご紹介しますねっハート


Rindaman





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年04月08日(金) 17時30分03秒

陶芸できました♪♪

テーマ:日記

どぅもです お久しぶりですsei


この前、社員旅行で体験教室で陶芸をしたのは


前回のブログでもご紹介してますよねっ星


それが出来上がったのでご報告ですアゲアゲ


この下の二つが、私の陶芸作品です音符



TRINITY元町店 Rindamanのブログ


なんか始めて作ったのですが、めっちゃいいですよねっ

この三つの器を実際 お店で使ってるんです!ハート


前にお客様に出した時にこの器すごく良いですよね~って

言われた時、泣きそうなくらい嬉しかったですハート

また、神戸でも陶芸にハマリたいなぁ~って思いました(笑



TRINITY元町店 Rindamanのブログ

ちなみにこの上の作品は、我が社長の作った作品です

これも、大事にお店で使わせて頂いてますキラキラ*

皆さまも良かったら陶芸ためしてみてくださいねっハート


ではではキラキラ


TRINITY 林田より



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年03月22日(火) 12時06分07秒

TRINTY 4月からの定休日のお知らせ

テーマ:カフェ
TRINTY 4月からの定休日のお知らせ
こんにちはhachiいろ


TRINITY全店舗の定休日が
2011年4月から毎週月曜日に変わります。



コメ印尚、夙川トリニティのみ
4月第1週目の定休日が
4日(月曜)ではなく6日(水曜)に変更しております。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

$TRINITY 【神戸カフェ トリニティの部長・ミヤさんのブログ】   



ご予約等のお問い合わせは各店舗までお願い致します葉っぱ

TRINITY磯上店 konatu0782529970
TRINITY元町店 konatu0783912213
夙川TRINITY konatu0798751007



今後ともTRINITYを宜しくお願い致します。


Patisserie DINING… TRINITY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月09日(水) 19時30分26秒

ショートカクテル

テーマ:ショートカクテル

最近、ショートカクテルfがマイブームですシャンパン


昔は、TRINITY元町店にも多くのSkypeショートカクテルを


メニューに入れていたのですが、今はありません泣汗


でも、これを機にまた多くのショートカクテルをメニューにいれようかと


思っています好


シェイカーシェーカーとミキシンググラスを使ったカワイイカクテルカクテル


女性のお客様にも手軽に楽しめるカクテルを考えるつもりですびっくり





TRINITY元町店 Rindamanのブログ


見た目も可愛くて、味もしっかりしているもの


基本的には、こういったカクテルは多くのアルコールを


混ぜるのが多いので、アルコール度数がきついのですが汗


そこを若干オリジナルレシピに切り替えて飲みやすく


しょうかと考えています星


是非とも多くの女性のお客様に飲んで頂きたいですハート


もちろん男性のお客様も喜んで(笑





TRINITY元町店 Rindamanのブログ


  

 Rindamanclover*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。