Don't Worry, Be Happy!

本来の自分を思い出す旅の途中。

時々、曼荼羅アートを描いたり天然石ラップブレスレット作りなど。
最近は、ヘンプのアクセサリー作りにも挑戦中!

たまに作ったソイキャンドルや作品の紹介なども。
気が向いたときに、気になったことを書きとめています。

ベル第2日曜に和歌山市のぶらくり丁商店街で開催される ポポロハスマーケット  に時々出店しています。



宝石緑 ヘンプアクセサリー&ヘンプの葉っぱチャーム
宝石緑 天然石ブレスレット
宝石緑 曼荼羅アートポストカード
 



お近くの皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね虹


宝石赤 ヘンプアクセサリーは、 リンク→gr こちら

宝石紫 制作した天然石ブレスレットは、 リンク→gr こちら  
    




テーマ:
点々少ない点描曼荼羅になりました。
{F99ED40F-455D-4ABF-BD8A-52B9438B5C79}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「点描画」 の記事

テーマ:
久しぶりに点描曼荼羅を描きました。
休み休み描いてたら、結構かかってしまったあせる
描いてるうちに、どないしょー状態にびっくり

まっ、とりあえずこれで良しってことで。(笑)


{32AD5DFC-95EC-4C3F-88AD-E993D9CF3C74}




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。