ビールサーバー欲しい♡ | 群馬県太田市 エステ&タイ古式サロン own time

群馬県太田市 エステ&タイ古式サロン own time

日々の疲れやストレスを解放し、自分の『ココロ』と向かい合いながら『カラダ』と対話する大切な<font color="#FF00CC">自分時間</font>をお過ごしください

私は初対面の方からもお酒好きそうだね~ビールと言われます








なーんで分かっちゃうのォーーっ








ナゾだわっ






だけど家では飲まない
ひとりで飲む意味がわからん


的な私でしたが


最近では息子が「飲むぅ?」とすすめてくれます



息子はまだ未成年のため、ワインに見立てぶどうジュース赤ワイン


気分が(私の)出るってもんです





好きなTV番組や好きな歌のここの歌詞が考えさせられる…など、ま、他愛ない話しがほとんどだが、そんな中に混沌とした胸の内をチラリと明かすこともある



仕事ばかりを優先してきた私にとってとてつもなく幸せな時間であり、息子との時間を埋めるビールに感謝でありますおねがい



と言うことで

家庭用のビールサーバーが欲しい

{E5F905F1-D4D7-48B7-9539-A1258DF2A0BD:01}

コレにしようかなーーラブ


ネットのランキングや口コミを見て吟味に吟味を重ねる中村です



オススメがあったら教えてください口笛



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12108.gif} own time {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quistis/12103.gif}
エステ&タイ古式
10:00~22:00
予約制・女性専用・不定休
男性のお客様はご紹介の方
知人のみ受付させて頂いております