B3スポーツ専門店『TRINITY』運営ブログ

B3スポーツ専門店『TRINITY』の日常・店舗情報を綴るブログ


テーマ:
皆さんお久しぶりです!
Stuff のタマルナオトです!


SkateBoard/Surfing 東京五輪2020 に決定しました!
誰が日本代表としてあの舞台に立つのか!
果たしてTRINITY のライダー達はあの舞台に立てるのか!
とても楽しみですね!

僕もBMXという違うジャンルですが、彼らに負けないように頑張ります!


それでは本日の本題。
8/6 (Sat) 明日に控えました

戸田いたばし花火大会


TRINITYの前の道路から花火が見えちゃうとの事です!
さらにStuff 慎ちゃん オーガナイズのBBQ もあります!
彼曰く、だけ用意しておくとのことなので、食材やお酒などは持ち込みでよろしくお願いします!笑

また、お車でお越しのお客様は特に注意して欲しいのが、通行止め!
17:00 ~ 21:45 までは通行止めですので、お気をつけ下さい!
ちなみにコチラが通行止めになる区域です



TRINITY 付近はガッツリ通行止めですので、車以外の交通機関でお越し下さい!

そして
8/20(Sat) は LIVE イベント

SCUM PARTY @ TRINITY



http://ototoy.jp/news/83994

当日は会場のランプやバンクはそのままに バンド・アイドル・DJ さらにプロレスなど 行っちゃいます!

オープンは12:00 スタートは13:00 から
前売り ¥3000 エントランス ¥3500(ドリンクなし)
※Tシャツ付き限定チケット¥5000あり
チケット予約方法: s.mochiduki1980@gmail.com までに、名前、チケット枚数を明記の上メールを送ってください。また、ツイッターでの予約も可能です。@omochi1980hige 宛にリプライかDMを送ってください。また、通常のチケットは各出演者での予約も可能です。
(Have a Nice Day!、NATURE DANGER GANG、VMO、おやすみホログラム、校庭カメラガールツヴァイ、963は予約可能)
※Tシャツ付き限定チケットを希望の場合は、本文に限定チケット希望とご記入ください。また、希望のTシャツのサイズもご記入ください。予約枚数に上限はございません。
注意事項:Tシャツ付き限定チケットは、枚数に限りがございます。サイズはS~XLまで各10枚が上限となります。
※スケーター割りあり
→スケボー持参の方はディスカウント料金2000円で入場可能!
出演者:Have a Nice Day! / NATURE DANGER GANG / VMO / おやすみホログラム / 校庭カメラガールツヴァイ / 963 / K∑ITO / DJ SEKIS & DIKE / SAUCEMAN / DJ Kent Alexander / 佐々木貴(FREEDOMS) vs X →(15分1本勝負 デスマッチプロレスエキシビジョン)
FOOD:出張BAR長州ちから&CJエピタフ
And more


パーティー好き LIVE好き アイドル好き さらにプロレス好きの皆様は是非遊びに来て下さい!

それでは、今日はここら辺で!

タマルナオトでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
TRINITY店長のケイスケです。


突然ですが、


Staffのタマルナオトが車を買い替えました。
前の車は突然お亡くなりになられたそうです。




真っ赤なビートルなので、
ビートルズとかけて、

名付けて「真っ赤ートニー」だそうです、、、、





、、、、はい、それは置いといて、本題!




先日開催されました、国内4スケートパーク対抗のオンラインスケートゲームバトル
“GAME of SKATE LIVE”


初戦を突破したのは前回お伝えした通りですが、

7/22に開催された大阪「HMC SKATEPARK」さんとの決勝戦、


なんとめでたく!

チームTRINITY 優勝いたしました〜〜〜!!!!クラッカー


応援に来てくださった皆様、そして貸し切り営業時間にご理解ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました!




ちなみに初戦と決勝戦の対戦結果は以下の通り



初戦 VS 「iS OLLiES」チーム

TRINITY先鋒 漢那 真哉 ◯ - × iS OLLiES先鋒 小谷 輝

TRINITY次鋒 武田 大輝 × - ◯ iS OLLiES次鋒 上村 颯

TRINITY大将 星野 玄翔 ◯ - × iS OLLiES大将 伊東 靖一晏

トータル2-1 でTRINITY勝利





決勝戦 VS 「HMC Skatepark」チーム

TRINITY先鋒 漢那 真哉 × - ◯ HMC先鋒 杉山 想真

TRINITY次鋒 武田 大輝 ◯ - × HMC次鋒 本多 和人

TRINITY大将 吉岡 賢人 ◯ - × HMC大将 浅井 艶照

トータル2-1 でTRINITY勝利


一応決勝の動画がYoutubeにアップされているんですが、
通信状態が不安定だったのでもしかしたらちょっと見づらいかも...(^^;;




自分で撮影した動画もあるので、編集ができたら近日アップできればと思います!


TRINITYの4人はそれぞれがしっかり大事なところで勝ってくれて、しっかり役割を果たしてくれました。
沖縄からこのために初上京した(させた)頭の中がスケート漬けのシンヤ、
得意技のボディバリアル系トリックを大事なところで炸裂させたダイキ、
抜群の安定感で微塵も不安を感じさせず、終いには味方も相手の応援をしていた(笑)ハルト、
そして異次元の難易度トリックをハイスピードでバッチバチに見せつけたケント、

4人ともお疲れさま!

次は11月に、なんとアメリカ予選勝ち上がったアメリカ代表チームとの世界戦も予定されているので、この際初の世界一!?を目指して次もチーム一丸やってやりたいと思います!






【以下、現在決定している今後のスクール、及び貸し切り営業日の情報です】

7/30(土)スケートボード エキスパート スクール

7/31(日)インラインスケート スクール

8/20(土)終日LIVEイベント貸し切りのため一般営業なし

8/21(日)BMXフラットランド スクール

8/28(日)スケートボード スクール

9/4(日)BMXストリート スクール

10/9(日)終日「GOLD STYLE」(インライン大会)開催のため一般営業なし

11/3(木・祝日)終日LIVEイベント貸し切りのため一般営業なし

11/5(土)終日LIVEイベント貸し切りのため一般営業なし




以上

基本的にスクールは全て10:00〜12:30開催、
8/21BMXフラットランドスクールのみ2部制で10:00〜12:30までが下2クラス、14:00〜16:30が上3クラスです。

スクール料金は基本2,500円/人、
7/30スケートボードエキスパートスクールのみ3,500円/人です。


ご予約その他お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ!

TRINITY電話番号
03-6454-9717(受付時間:13時〜24時)

Mail
info@trinity-b3.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
TRINITY店長のケイスケです。


手短になってしまいますが、、、

現在開催されている、
国内4スケートパーク対抗で行われるオンラインスケートゲームバトル
にて、

TEAM TRINITY
昨日、見事に初戦を突破しました!



初戦のメンバーは

武田 大輝
漢那 真哉
星野 玄翔


対戦相手は大阪のスケートパーク“iS OLLiES”さんでした



そして明日7/22(金)、
同じく大阪のスケートパーク“HMC Skatepark”さんとの決勝戦が行われます!!


メンバーは若干変更になり、

武田 大輝
漢那 真哉
吉岡 賢人


の3名で挑みます!


そして明日の営業時間のお知らせですが、

17:00〜19:00の2時間のみ、スケートゲーム開催のためパーク貸し切りとさせていただきます。


ただし!
明日は昼も夜も、3時間料金で1日パーク利用可としちゃいますので、
ぜひみなさんスケートゲーム Team TRINITYの応援に、
そして滑りに、遊びにきてください!!

スケートゲーム本番は18:00から開始予定です。




絶対優勝したいと思いまーす!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。