【株式会社トリニティ】【TRINITY Fine-Art's Design】イラストレーターグッズ・アクリルグッズ製作販売・同人グッズの製作 

株式会社トリニティが運営する【TRINITY Fine-Art's Design】
◆イラストレーターグッズ製作/販売
アクリル製品レーザー加工 アクリルスマホスタンド、アクリルキーホルダー、アクリルフィギア、アクリル時計etc.
印刷物全般、タペストリー、スマホケースなどの印刷


テーマ:
シャッス~!!!
皆さんこんばんわ

今日はV2が新製品の試作のため
リアルにPCと格闘しているので
まったく相手にしてもらえないV3です



こんな感じで発狂してますw
新製品を出すのは大変だ

そんなわけで新製品のお話はまた今度・・・

今日はV3のパソコンコーナーです。
実はV1からお前のPC晒せよってご命令がきまして∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌ててとったので素人くさい写真で勘弁してください
せっかく買ったキャメラを使えばいいものを・・・
まったく失念していましたw


かなりでかいケースなんですが威圧感を
与えないような爽やかなイメージでスリーブを作成しました。



V2にならってスリーブケーブルは横出し
これが綺麗にまとまるとマザーの24pinと
リンクしてめちゃめちゃ綺麗に見えるんですよね♪

使用しているパーツは2~3年程前の型落ちですが
こうやってドレスアップをしてあげると愛着が湧きますよね。

V3はハンドメイドが得意な分野なので、
是非お持ちのPCをカッコ良くしたいとお考えの皆様
気軽にご相談ください。

一つ一つ丁寧に加工させていただいています。
機械でなくとも手作業でここまで出来るというのを
お見せできればと思っております。

今度はオーディオ機器の魔改造をお見せできるか・・・秋葉で仕入れられるかな?


あっ!
それと、お知らせです!
既にHPでは更新されていますが弊社は
5月3.4.5.6日を休業とさせていただきます。

通販は通常通りご利用いただけます!



では、今日はこの辺でしゆ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

trinity-fine-artsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。