Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

エッセンシャルビューティーデザイン☆
 わたしを大切にするライフスタイルを応援します。


テーマ:
 
皆様、こんにちは
Happyフェミニン
アロマコンシェルジュ 
kaoringです。
 
 
 
{A32BF487-4D9E-4E88-957E-6E0A953AE290}

(↑GINZA SIX 吹き抜け空間にある、
草間 彌生さんのアート作品 『南瓜』)

 
 
 
ここのところ、
素敵な空間やワクワクする場所に
行くことが多く、
さらに旅したい気持ちが強く
なってきておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
{55A0965C-9E37-418F-97D9-3DF9D7B3A60B}
(↑娘&娘のお友達Sちゃんと、
女子心くすぐるおしゃれな
ELLE cafe Aoyamaランチ)
 

 
 
 
素敵な空間といえば…
 
 
先日、
といっしょに開催させて
いただきました
ラ・スイートホテル神戸での
星詠み講座。
 
とても和やかで優雅なひととき
でした好
 
 
{C4C30821-A75A-47C1-95F3-6D760D47E1C2}

 
 
 
アフタヌーンティーを
楽しみながら、
 
 
『月星座から天職をひもとく
星詠み講座☆』
 
 
 

自分の持ち前の才能、
その才能を活かした
お仕事・天職etc… 
 
 
お一人お一人に
必要なメッセージを
お伝えさせていただきましたハート
 
 
{BCB1897C-C7A2-4B81-8C0F-48605EB4BB62}

 
ご参加いただきました皆様、
楽しいお時間を本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
さて、
夏至を迎えて、
さらなる変容が求められてる感覚キラキラ
 
 
次なる世界の創造に必要な
必須エネルギーは
個を輝かせる意識晴れ
 
 
まずは、『私』という個から。
 
他の方の視点・感覚ではなく、
『私』は、どんなものや場所が好き?
ワクワクすることって何?
 
 
ご自身の魂の目的を知って、
個を輝かせてあげれば自然と
意識もあがって軽やかに…
 
 
 
太陽と月が獅子座に入る
23日より、
獅子座色がより強まります!!
 
 
 
そんな獅子座の月にふさわしい、
『非日常』にぴったりな 
自然を感じられる
素敵な場所で…♡
 
 
『獅子座の月☆
星詠みアロマ・ランチ交流会』
 
行いますflower*
 
 
 
 
 
 
▪︎日時  7月29日(土)
           12時〜2時間程度
 
 
▪︎場所  
ベラビスタ スパ&マリーナ尾道      
  (http://www.bella-vista.jp/sp/)
 
 
 
獅子座のテーマである
『自分を打ち出す』などの 
星詠みのお話や、
 
それぞれのホロスコープで、
ご自身の女神性を
開花させるポイント、
自己表現・プロデュース
していくのに
必要なギフトとの絡みを
みていきます。
 
 
瀬戸内の素材をふんだんに
使用したおいしいランチ
をいただきながら、
少人数で濃密な時間を
過ごしましょう(*^^*)
 
 
当日は、自分の星について、
たくさん質問もされて
くださいね♡
 
 
▪︎参加費 4,000円
 
※ランチ代は別途、当日のお支払い
となります。
ランチメニューについては、
一週間前にそれぞれで選んで
いただいたものをとりまとめ
させていただきます。
 
 
なお、事前お振込になりますので、
お申し込みいただいた方には、
お振り込み先をお知らせいたします。
 
 
▪︎お申し込み先
press.luna.beautystyle
@gmail.com
 
まで、
 
・お名前
・連絡先電話番号
・出生年月日と時間 
(ホロスコープ作成のため)
・生まれた場所  市まで
(ホロスコープ作成のため)
をご明記の上、お送り下さい。
 
 
宇宙の流れを先読みし、
皆様の女神性がさらに
輝かれますよう
楽しく素敵な会に
したいなって思ってますハート
 
 
 
獅子座力を目覚めさせ、
『私』を満たす
十和の香り
 
TRNITY.Bオリジナルの
香りをお楽しみに〜flower*
 
 
{464DB3EC-5E24-47D9-9AA1-B2BA484E35CB}

 
 
 
 
 
お知らせ
 
TRINITY.Bの LINE@ 始めました!
お友達募集中♡
 
 
 
{D066C640-CC6C-454C-B03C-D7CFC3E6D2D6}
 
アロマによる意識の目覚め&
星詠みから導かれる
美と幸せのライフデザイン
blooming messageflower*
無料配信中です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
星詠みアロマについての
お問い合わせや
お茶会など各種イベントの
お知らせetc…
 
 
そちらで先行、配信しております。
 
 
 
 
ID検索で、  @zpe6146r
 

 
 
または、こちらのQRコードから。
{8979E891-E81D-4928-B244-05A1C765CF46}

皆様のご参加、楽しみにお待ちして
おります

 
 
{38CDAA58-26E4-47B5-9ABD-3CA8EDF4ADB2}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。