オクタゴンってなん??

テーマ:

はい!! こんにちわー(/・ω・)/

今日もオープンしてます(=゚ω゚)ノ
21時まで営業してますよ!!
ちなみに明日は定休日なので今日お買い物しに来ませんか??❤



この前お客さんに【オクタゴン】ってなにー??
って聞かれました(´・ω・`)
意味は数字の⑧ってことなんですけど、
確かに英語だったら【エイト】ですよね(´・ω・`)

はい!! 正解はギリシャ語の数字で⑧のことをオクタゴンっていうんです!!
化学系の分野に通じてる人は知ってるかもですねー★

こう見えてたいぽん、
元理系で化学系を専攻してたので、
ちょっとだけ、どや顔になりました(笑)

はい!! 話がそれましたが、

噂の【オクタゴンカット】の第2弾!!
その名も【SHADOW-シャドウ】が発表されました!!

今回はなんとオクタゴンに加えて、ストレートバレル!!
しかもしかも、重量は20gもあります!!

これまた投げごたえがありそうな感じですよね(笑)

詳しいことや発売日はまた後程お伝えします(∩´∀`)∩

ってことで今日も21時までお待ちしてます!!
AD