トリミングサロンそら

泉南市にあるアットホームなサロンです


テーマ:

最近多い、シニア(高齢)わんこ。

 

わんこも人と同じように年を取る生き物。

お家では元気でも、長時間の拘束や立ちっぱなしのカットの時間は負担とストレスがかかるものです。

若いうちは「可愛い、ふわふわ」なデザインカットをしていた子にも、トリミング時間の短縮、お手入れの楽さを重視したカットを提案させていただいています。

可愛いは当たり前。その中にわんこにとっての『楽さ』を取り入れたカット、シニアわんこの飼い主様はぜひともご検討くださいませ。

 

 

プペコン ガクくん

長い付き合いのガク君。

すっかりおじいちゃんです。

ずっと飾り毛を残したシュナウザーカットをしてきたけど、拘束時間をなるべく短く、お家でのお手入れもしやすように飾り毛を無くして短いカットへ。

最近嫌がるようになってきたお顔も、伸ばしてたおヒゲをばっさり短くしました。

 

 

プペコン コロンくん NEW

少しの間お休みするトリマー友達からのご紹介ハート

カットは気に入っていただけたでしょうか~?

初めてのサロン、いつもと違うトリマーだったけど、とてもお利口さんにしてくれましたよありがとう

 

オヤツを食べるのはもう少し先になりそう・・・かな?

 

 

プペコン ポッキーくん

ポッキー君もすっかりシニアわんこ。

少し毛量が減ってきたので、モヒカンを断髪してテディへ。

苦手だった足先バリカンもやめてストレス軽減になったかな~?

 

プペコン モカちゃん

先に終わったポッキー君のお迎えに来てくれたママさんの後追いをすることもなく、最後まで頑張ってくれました!
甘えん坊だけど、意外としっかり者ですパンダ☆笑
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログをサボってる更新が遅れてるときも、いろいろと差し入れを頂いておりましたaya嬉

 

苺、甘かった~~ハート

 

お雛祭りの和菓子キラキラ

このほかにも大好きなリンツのチョコとタンカンをいただきましたaya

 

長らく行ってない、ハンス(地元で有名な洋菓子店)のケーキハート

洋酒が香る、濃厚チョコ!

めちゃうまでしたsao☆

 

都度都度アップできてなくて申し訳ないです汗

 

 

プペコン リュウくん

 

プペコン マロンちゃん 

 

プペコン そらくん

 

 

プペコン あんずちゃん

 

プペコン れんげちゃん

 

 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プペコン ハッピーくん

 

プペコン レオくん

 

プペコン ノアくん

 

プペコン プリンくん

 

プペコン そらちゃん

 

プペコン ココくん

 

 

プペコン みるくちゃん

 

 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。