今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」佐藤ですぺこ




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


今日も朝から元気にお散歩ですaya

シーズーのカブちゃんシーズー⑤
神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」



シーズーのキキちゃんシーズー⑤
神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」




2頭で仲良くお散歩でーすラブラブ


後ろのほうにもカブちゃんが写ってますラブ
神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」


プレイルームのソファでくつろいでいるところをパシャリカメラ
神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」



カメラに気が付いてカブちゃんが寄ってきましたオススメ♥

神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」



相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


AD

今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」佐藤ですぺこ




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


シーズーのカブちゃんはスタッフとオモチャで遊んでいますキラキラ


引っ張りっこが大好きなようですスマイルおほしさま


神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」




キキちゃんはロディーさんと一緒にパシャリかめら。


お友達ができてよかったねキラキラ

神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」

たくさん遊んだあとはベッドで休憩!このベッド、お気に入りみたいです好


神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」



相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


AD

今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」浅井ですシュナウザー




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2



今日からお泊りのシーズーのキキちゃんハートと、


神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」


シーズーのカブちゃんハート。

神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」



仲良しな二人はずっとくっついててとっても可愛いんですおんぷ


二日間、よろしくね~キラキラ




神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」





相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


AD

今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」佐藤ですぺこ




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


今日オウチに帰って行ったマカロンちゃんオススメ♥


ホテルでもフッカフカのベッドでくつろいでいましたよ~shokopon
神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」




相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」佐藤ですぺこ




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


今日は秋を通り越して冬って感じの寒さでしたね~怖い


でもお泊り中のマカロンちゃんは今日も元気でしたよやったー

ごはんもペロリと完食してますにんまり

神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」




相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」浅井ですシュナウザー




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2



今日からお泊りのポメラニアンのマカロンちゃんハート


お部屋でまったりしています~おんぷ



神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」








相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」辻ですカエルくん(正面)




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


マルチーズのチャムちゃんマルチーズ


今日も大好きなお散歩にお出かけですダックス
神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」







相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」辻ですかえる




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


マルチーズのチャムちゃんマルチーズだよー


今日もホテルで元気に過ごしています元気

神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」





相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」佐藤ですshokopon




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


マルチーズのチャムちゃんがお泊り中☆今度は2泊ですハート


今日からまたよろしくね好

神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」




相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のブログ担当は、相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」辻ですかえる




皆さんにご好評いただいているホテルですが、人手不足のため当分の間ホテルの予約をストップさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますごめんねパンダぺこり


王冠2 王冠2 王冠2 ホテルのワンコ紹介 王冠2 王冠2 王冠2


今日で帰ってしまうチャムちゃんマルチーズ


たくさん遊んで楽しかったね笑顔
神奈川県相模原市にあるトリミングサロン「ドギーベリー」






相模原 の トリミング ならコチラ左下矢印


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬の床屋さん ドギーベリー しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ     家族愛ドキドキ世界一      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ