ドッグビューティーC`occolo (こっころ)-HI3G0363.jpg





ドッグビューティーC`occolo (こっころ)-HI3G03420001.jpg







ドッグビューティー こっころ



C'occolo





京都は北区、


船岡山のふもとにある


こだわりのトリミングサロンです.






    

詳しくは、



$ドッグビューティー C`occolo(こっころ) 


ホームページ


http://coccolodog.web.fc2.com/







ご予約はこちらから


メール   coccolo@auone.jp



TEL/FAX   075-757-5309 


(留守番電話に、メッセージを残してください。) 






※コースには、


オゾンマイクロナノバブル温浴(オゾンペットシャワーによる)と、


  スペシャルウォーターケアが組み込まれています。


  


※隔週、3週、一ヶ月ペースのトリミングのお客様には、割引サービスを実施ております。








少々お高いのには訳があります。 格別の仕上がりを是非体感してください。







     〒603-0234  京都府京都市北区紫野下若草町17-3




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月21日(日)

テンテン✧3人娘のおねーちゃん♪ ものすごいどや顔頂きました(⑅˃◡˂⑅) シェリー...

テーマ:トリミングわんこ
2017年05月20日(土)

ノンノン❤︎3姉妹の真ん中ちゃん✧ ・ ・ おこしやすぅ的な、 おしとやかバージョンノンち...

テーマ:トリミングわんこ
2017年05月13日(土)

何はともあれ、 シザーのお手入れにはオイル派です。 オイルとエアーとセーム革は3つでセ...

テーマ:トリミングわんこ

何はともあれ、 シザーのお手入れにはオイル派です。 オイルとエアーとセーム革は3つでセット✧ ①エアーでハサミの接点の汚れを飛ばす。 (汚れが酷い場合、分解してフキフキするかパーツクリーナーでプシュってから工程③へ) ②大まかな汚れを取る用のセーム革で拭く (ホームセンターや車屋さんで車拭く用のセーム革をカットして使うのがベスト。カット中の毛を拭くのもこれで) ③オイルを、接点とビス(パッキンのある方)に一滴ずつさす(一滴ずつさすために一滴さし用の入れ物にオイルを入れてます) ④オイルを馴染ませ余分なものをエアーで飛ばす。 ⑤オイル拭き取り用のセーム革で拭き取る ⑥かえり刃を取りながらありがとうを込めて仕上げ用の高品質セーム革で拭く ⑦お疲れさまの気持ちを込めて殺菌線へ 最近使ってるハサミちゃん達は 奥から D.Iウィン(顔周りの細かい仕事が得意) 仕上げのスキ(仕上げのほんの少しだけ。まだ新しいけど直ぐ切れなくなるから買いかえ予定) サプリーム(オールマイティな子) 5スキ(毛束感を崩したり毛量調整が得意) UTSUMI(アフロや大まかなライン作りが得意) #ハサミ大好き #気持ちを込めてお手入れ #トリミング #trimming #トリマー #グルーマー #grooming #groomer #doggrooming #doggroomer #kyoto #京都 #京都トリミングサロン #京都ドッグサロン #トリミングサロン #ペットサロン #ドッグサロン #dogsalon #dogstyle #dogstylist #オールシザー #オールシザーカット専門店 #バリカンカットも得意です #ふわもこ部 #やさしいトリミング #はんなりスタイル #京都生まれ京都育ち

ドッグビューティーC'occolo(こっころ)さん(@coccolodog)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日(月)

最近、動画が多かったのは、 ちょいスランプ気味だったので、 動画にどう映るのか見たくて撮っ...

テーマ:トリミングわんこ

最近、動画が多かったのは、 ちょいスランプ気味だったので、 動画にどう映るのか見たくて撮ったのを、せっかくなので公開したのです。 決して、いちょびっていたわけではありません(笑) 顔のアップが多いときは、 確認に画面通して見たいとき。 基本的に、 終わったら終わったねーって、 くしゃくしゃって撫でたり遊んだりしちゃうので、 お写真は、ほんの気まぐれなときしか撮りません。 ももちゃん、 足長に見えるように、 スタイリッシュフレアーです(o˘◡˘o) 大変満足な仕上がりです(ᐢᗢᐢ)ფ໋✧ かわいーかわいーお顔の写真は無いんでござんす٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎが、 前下がり内下がりボブアフロでした。 #あっこうしよーって勝手にしちゃうタイプです #似合わせは苦手です #閃き型 #可愛かった❤︎ #プードル #トイプードル #poodle #toypoodle #トリミング #trimming #トリマー #doggrooming #doggroomer #kyoto #京都 #京都トリミングサロン #京都ドッグサロン #トリミングサロン #ペットサロン #ドッグサロン #dogsalon #dogstyle #dogstylist #オールシザー #オールシザーカット専門店 #バリカンカットも得意です #やさしいトリミング #はんなりスタイル #京都生まれ京都育ち #京都で1番シャンプーにこだわっているお店

ドッグビューティーC'occolo(こっころ)さん(@coccolodog)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日(日)

体のカット、 一通りアップしまーす 使用シザーは #内海 #utsumi #8インチ ...

テーマ:トリミングわんこ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。