raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言


テーマ:



ども☆尚です(・ω・)









好きだけど、面倒臭い事ってありません?













今、思ってるのは

風呂入るのは好きだけど

時間がないと面倒臭くなってくる。



もうそういう時は

サッサと済ませれるように

シャワーがメイン。



湯船に浸かるとか無理。





髪を乾かすだけでも一苦労。











ってココまで書いたけど













以前にも、この話書いたような・・・













・・・(・д・)













いいのいいの、大事な事は繰り返す(笑)
 ↑???













またねん(・ω・)ノシ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ども☆尚です(・ω・)





人前に出ていない時期があっても

暇って訳ではなくて

次の展開への準備期間だったりするけど



市街とその方が忙しくて

色々な事が疎かになりがち。





服も何種類かを組み合わせて

グルグル回してるだけになるし



メイクも同じような感じばっかり。













春だし、オシャレしようか(・ω・)













そんな事を思って早3日。













まだ何も出来てませんが、何か(・_・)













まだ冬物片付けれてないんだよなぁ。。。





コートのクリーニング行かなきゃ。









早くしないと夏が来る!!!











またねん(・ω・)ノシ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ども☆尚です(・ω・)





3歳くらいの女の子を連れた親子。







母親女の子を連れてやって来て

父親と待ち合わせの様子。





出会った瞬間

父親はしゃがんで

子供に目線を合わせて

駆け寄ってくる女の子を

両手を広げて子供を迎えるけど















父親を目の前にして、女の子の足が止まった・・・















そして、女の子が話し出しました。















女の子「パパ、何か髪の毛が変!」













父親「・・・そうかな?茶色に染めたからかな~?」













女の子「何か変!いつもと違う!」













父親「そんな事ないよ~。」













女の子「髪の毛屋さん行ったの?」















父親「ほら~こっち来て~。」













『髪の毛屋さん』というワードを

女の子が発した途端













周 囲 に 居 た 大 人 た ち が 、 チ ラ ッ と 女 の 子 の 方 を 見 た ・ ・ ・

















・・・(・_・)













え?私は何も言ってませんよ?子供は髪の毛を切る場所の事を、髪の毛屋さんって言いますしね~。何でも○○屋さんって言うじゃないですか。別に何も変な事はありませんよね。













・・・(・_・)













子供は無邪気だけど、それが時に残酷でもあります。。。













またねん(・ω・)ノシ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。