昔懐かし音楽と雰囲気が漂う亀千人竜宮通り店

2階は1日一組貸し切り 20名様まで対応。

センベロはじめました。(ドリンク3杯、県産マグロ料理1品)     


テーマ:
ハイサイサーーイ(*’-^)ノ

亀千人竜宮通り店のたーつーです❗

5月31日でセンベロは終了しましたが!

タイムサービス初めましたぜ!!!

泡盛はまさひろ酒造さんとコラボだっちゃ(*´∀`)♪

みんな遊びに来てね~(*^ω^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハイサイサーーイ(*’-^)ノ

亀千人竜宮通り店のたーつーです🎵


今日は大切なお知らせを(^-^)/


急ではありますが宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして!!!来月に亀千人竜宮通り店はパワーアップしますよ!!!

企画内容、メニューなど決まりましたらまたご連絡しまっす(^o^)/
皆さん楽しみにしててくださいねー❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイサイサーーイ(^з^)-☆

亀千人竜宮通り店のたーつーです❗

今日のオススメはこちら!!!


沖縄の味沢山ご用意してまっせ(゚∀゚*)


今が旬の県産本マグロもありまっせ(^-^)/
さぁ今日も1日ガンバミーヤ(。-∀-)♪(。-∀-)♪(。-∀-)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょりーーっす( ´ ▽ ` )ノ

亀千人竜宮通り店のたーつーです🎵

梅雨とは思えない天晴れですな(^o^)/
最高の沖縄晴れをパシャリ🎵🎵🎵

さぁ今日も1日ガンバミーヤ\(^^)/

暑い日なので

店内冷え冷えでお待ちしてまっせ(*’-^)ノ(*’-^)ノ(*’-^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイサイサーーイ(^3^)/

亀千人竜宮通り店のたーつーです🎵

雨の日が続きますね~☔

恵みの雨で洗車中(笑)

雨宿りに来てくださいねー(*´∀`)♪

雨の日ももちろんセンベロやってますよ!


さぁ今日も1日ガンバミーヤ\(^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。