飛梅食堂豚トン味のブログ

県産豚肉料理の屋台。昼間からやってます。


tonHPmap



テーマ:
屋台村へ

そして、豚トン味へ

いつもご来店くださるアナタへ

センベロやってますよー

梅雨なんか気にしない

飲んだらいいさ〜〜
{9B3F4CD9-0BF2-4070-B6C1-63F7C3AAC4CC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりでございます。

本当にご無沙汰ですみませんでした。

色々ございまして、我々豚トン味は元気に前向きに営業して参ります。

さてさて、屋台村では来月の19日で2周年を迎えます。
イベントは17日から3日間行います。
楽しい時間をいつもいらしてくれるお客様と共有できたら幸せです。

それはそうと、豚トン味の隣のハンモックの元店長の北川裕章君が独立をし、私も気になっていた若狭に店をオープンしましたよ。

屋台村のグランドオープンから苦楽を共にした戦友でもある彼の店に行ってきました
{B58951DD-AFD6-4DA9-939B-CE3562900ED8}

いい店です。

屋台村は独立養成もコンセプトに入っており動いていく人間はドンドン動きます。

勉強になります。

彼らにいい刺激をもらって、私は豚トン味で頑張って参ります。

応援よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かれこれ、約半年近く豚トン味に通い続けて頂いた透くんが金沢に帰りました。

ウチの相方をとても気に入っていて贔屓にして頂きまして誠に感謝してます。
{8DDF6B15-DFDC-4649-9AEE-8A6A9227A227}

そして、約2年近く豚トン味に通い続けて頂いた武蔵くんありがとう。
{EE0718C6-7B5A-4546-8497-B9CAC40662F3}

しかも、記念にこのメダルを頂いちゃいました。

結婚式の披露宴にも呼んでもらっちゃいましたね。

この方は仕事がら転勤族なので、次の勤務地は北海道だということです。

遠いです。

出会いあれば別れありの屋台村

来て頂き誠にありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節の変わり目です

ていうか、気温25度でこんな暑かったら

30度になったらどないやねん⁉️

考えたくないですよね〜

それはそうと、昨日は古い友人が来沖しまして、しかも同郷でもあり馴染みの飲み仲間と共に豚トン味にいらっしゃいました!
{3B95543C-AB29-4673-862D-7338CA94EDBF}

中々の酔っ払いですな!

楽しい酒を飲みましたよ。

今日までいるんで今日もトコトン付き合ってやるかな‼️

今日の天気は晴れるといいな〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりで申し訳ございません(^_^;)

豚トン味の常連さんが教えてくれたお店

カオスすぎて有名な店に行ってきました。

オーナーもかなりパンチの効いた風貌で
{C319F735-3C0A-44F4-963B-AE90C6431049}

まさかやぁ〜の賢坊さんです。

人生色々あったみたいで、今はお坊さんみたいな感じですね

ちょっと笑える

いい意味でね

知っておくのも良いね

とりあえず、ダークな店を開拓したくば

豚トン味に来て、店主に聞いてみればいーさー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。