亀千人宜野湾コンベンション店

一銭町や、座敷、オールディズ席、掘りごたつ、カウンター何でもあり


テーマ:
皆さんこんにちは👋
いかがお過ごしでしょうか?
亀千人コンベンションアラフォーギマです😄

久しぶりの更新になってすみません😢⤵️⤵️
イヤ➰ゴールデンウィーク皆さんは
いかがでしたか?
勿論亀千人コンベンションは休まず
営業で皆さんのおかげをもちまして
忙しく仕事をさせていただき
ありがとーございます。


さてさて沖縄も梅雨入りして
朝からぱっとしない天気ですねぇ〰️
こんな時はパァーット亀千人で
飲んで食べて雨のじめじめを
ぶっ飛ばしてみませんか?

亀千人コンベンションでは
食べ飲み放題3500円で3時間
の企画もやってますよ。 

さあ❗今日も元気に皆さんのお越しを
スタッフ一同お待ちしてます‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんにちは👋
いかがお過ごしですか?

亀千人コンベンションアラフォーギマです

いや➰このところの天気は晴れたと思った
ら雨だったりと忙しい天気で服装選びも
難しいですねぇ〰️




亀千人コンベンションでは3月から残波泡盛ボトルのキャンペーンをやってますよ。




オールタイムでお安くなっていますので
是非ご来店のさいご賞味あれ
本日も亀千人コンベンション元気に営業してます。
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしてます👋🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はいはいおまたせしましたー!!

ででーーーーーんっっ!!

{DE3469C8-5991-48BE-BF64-B7A1DA297A7E}


勝ちゲーですね!!

みんなー!
4月23日は亀千人コンベンション店に
集合だーーーーーーー!!!

勝ちゲーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

たくさんのお客様のご来店
しにお待ちしておりまっす😝😝


お・ま・け❤︎


{329860B4-441E-4461-ACF0-2EE222DAB4AC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんこんにちは〜〜
亀千人の週末アイドル♡
なーおです(´∀`)🎶


いきなりですが、昨日!
私の大好きな朝礼で有名な居酒屋さん
てっぺんの社長、大嶋啓介さんの
セミナーに行きました😊


予定の時間を1時間超える
濃い濃い時間を過ごすことが出来ました!!

夢の叶えかたのヒントが
見つかった気がします🎶
{8DC3F67E-5AE8-40A9-803A-9E9410202747}

今年度の目標は、
s1全国大会に出ること!!

ワクワクキラキラ(*゚▽゚*)✨
しながら目標に向かって
頑張るぞー!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日休みをいただいて
沖縄ワールドに行ってきましたー^ ^

{759B59AF-4DC1-4A73-B20A-6F8E96F07BA9}

{513EE2C7-3516-4C1C-ADC9-D584955E25B2}


これは天然記念物にも指定されている
玉泉洞ですー!
とても綺麗でした✨

{4D5906E1-92A3-4143-8882-98A5C664DAAB}


玉泉洞でて喉が渇いたので
ヤシの実を飲みました
美味しかったですよー!

こんな感じで休みを満喫してました!
みなさんも是非一度は
いってみてください👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。