久茂地で愛されて28年。

無国籍総菜料理とお通しのサラダバーが大人気。


テーマ:

金曜、土曜は

①1580円 2時間30分 飲み放題

②オススメの料理半額

どちらかお選び下さい♪

※ラインのスタンプを貯めて
※2000円引きをGETしょー!
※スタッフに声かけて下さい

今週も盛り上がって
いきましょー(ノ´∀`*)

TEL 098-863-6639
那覇市久茂地3-11-17
新星産業ビル2F

❇女性に人気な❇
🍸フルーツとハーブのお酒
🍸鏡月6種類
🍸澄みわたる3種類
他カクテル等、100種類の
飲み放題となっております(ノ´∀`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ続けるの?と思うかもしれませんが
東京旅行の思い出をすこし語ろうかと思います✨

東京と言えば!スカイツリー!ですよね?
実は遠目からしか見てません笑笑
遠目からでもバカでかかった!それが感想ですかね笑笑
浅草にも行きひたすらたべまくり、人形焼  雷おこし  きびだんご美味しかった( ^ω^ )
{335AC45F-5CA1-4FCA-9B28-2408C8B40079}

{9318AA14-B0D9-44F8-96AA-39AD7EA2FD54}

最終日はまさかの寝坊(T . T)
帰りの飛行機乗り過ごしてまたチケットを買ったのは心もお財布にもすこしダメージを与えましたが、それもいい思い出になり、まとめると最高でした!
まだまだ余韻に浸りながら本日も張り切って営業して行きたいと思います♪
{514AB2D6-4A26-4280-BD35-159BEFD86DD2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月に大阪に行ってすぐではありますが、まーしーはまた旅行へ行って来ました‼︎
今回は群馬みなかみ町へお邪魔しました(^ ^)
綺麗な温泉旅館に素敵なゲレンデ最高な思い出に✨
男2人というのがすこし寂しいですが笑笑
決して変な関係ではないですよ!
{ADEF9CD0-B83F-4C01-A12B-10244D422A2C}

最高にリフレッシュして本日からまた元気に営業していきますよー

明日は東京の事でも書きましょうか( ̄∇ ̄)
{81AB1DE6-276B-4977-A9D6-54CFFEDB453C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、2月14日
🍫バレンタインデー🍫ですね♪

みなさんは、チョコもらいました!?

僕は一つ頂きました🎵😍🎵


スタッフのゆっきーから!

これで、今日も頑張れる笑😁

ありがとう、ゆっきー(ノ´∀`*)

それでは、張り切って営業してきまーす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。