心の優しい鬼さんのおうちです。

どなたでもおこしください。
おいしいごちそうと般若湯を準備してまってます。

NEW !
テーマ:
はいさいもー!!!
鬼さんのゆーきです!

本日はお得なコースのご案内☆

女性グループ限定!
4名様以上ー 要予約!!!

飲み放題3時間&おまかせ料理4品♡

サラダバー食べ放題!!!

全てコミコミでな、なんと2500円!!!



他にも食べ飲み放題、飲み放題、サラダバーなど色々充実してますっ!!!

ご予約はお早めにお願いしやすー(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいさいもー!!!
鬼さんのゆーきです(^ω^)

最近はやっと政治だの経済だのに興味を持ち始めて学校通ってるうちから勉強しとけばなーと思い始めております。笑

日本酒と親の言葉は後に利く。
大先輩から教えてもらった言葉が身に染みますね(^^)笑

そんなこんなで鬼さんにママご来店♡


たくさん親孝行できるように今日も頑張りやす٩( 'ω' )و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいさいもー!!!
鬼さんのゆーきです(^ω^)

最近はやっと政治だの経済だのに興味を持ち始めて学校通ってるうちから勉強しとけばなーと思い始めております。笑

日本酒と親の言葉は後に利く。
大先輩から教えてもらった言葉が身に染みますね(^^)笑

そんなこんなで鬼さんにママご来店♡


たくさん親孝行できるように今日も頑張りやす٩( 'ω' )و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいさいもー!!!
鬼さんのゆーきです(^ω^)

最近はやっと政治だの経済だのに興味を持ち始めて学校通ってるうちから勉強しとけばなーと思い始めております。笑

日本酒と親の言葉は後に利く。
大先輩から教えてもらった言葉が身に染みますね(^^)笑

そんなこんなで鬼さんにママご来店♡


たくさん親孝行できるように今日も頑張りやす٩( 'ω' )و
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鬼さん、
痛風コスプレランナースタッフのとも吉です。


南部トリムマラソンに向けて、
日々、奥武山でトレーニング。

今の時期はヒガンサクラが咲いてて
すごく気持ちがいいですね。

トレーニングが終わったら…

はい、もちろん、ノンアルコールビールです。

ビールも飲みたいですが…( ノД`)…

大会までは
なるべく控えないと!

…ですね。(>_<)

それでは、マラソン好きの皆様、
鬼さんで会いましょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。