亀千人久茂地店のブログ

遊びにおいでよ!うまいぞ!やすいぞ!たのしいぞ!
200席80名様団体様だいじょうぶ!


テーマ:
ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎で好きなキャラは「ぬらりひょん」の・・・

店長の城間です(^O^)

今日は不安しかありません😢

新人の峻&一馬&佳輝の賄い当番😢

玉ねぎの千切りは、鼻にティッシュを入れておくと涙がでないという、訳のわからない情報をもとに実践しています。😢

とりあえず、初めての賄い当番なので、何も言わずに出来上がりを楽しみ?
たいと思います。

はぁどうなることやら(笑)

そんな亀千人久茂地店
今日も元気に営業しまーす( ^ω^ )


{C0FF519B-ACA0-4CA7-BD24-90136B3E0D8B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ亀千人ゆーやです!
本日2月5日は、【笑顔の日】(ニコニコ)らしいですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さん今日も笑顔でいますかー?(^_^)

事前にも告知したとは思いますが、皆さんを笑顔にする企画の日が近づいてますよ〜(^o^)/

そう!亀千人【玉手箱開放の日】
月1企画で、もうお馴染みになってるかとは思いますが!1コイン《500円》で飲み放題が出来ちゃうと言う素敵な日が2/8(水)にあります!
そして何と時間無制限❗️❗️❗️❗️❗️❗️
こんな企画聞いた事ありますか?w
この日は、毎月の様に平日にもかかわらずご予約が殺到しますのでお早目のご予約お待ちしておりますね♡
皆さんのご来店スタッフ一同お待ちしております!

それでは、本日もお客様を笑顔に出来る様にスタッフもニコニコで楽しんでいきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんぢゃ!バイバイ(^o^)/

{038BE2E0-1708-4A0D-BF00-076394DD7071}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、コーンスープにはまっている・・・

店長の城間です(^O^)

2月に入り、プロスポーツのキャンプや春節で、県内は観光客で賑わっておりますね。

スタッフも片言の英語とジェスチャーでなんとか外国の方に対応しております(笑)
でもきちんと外国語メニューもありますので、是非、お気軽にご来店ください。

本土からの方も・・・
現在、ホットペッパー、ぐるなび、ちゅらグルメ、まっぷる沖縄などの雑誌や情報サイトで亀千人久茂地店の詳細が確認できます。
お得なクーポンもありますので是非、ご利用下さい。

そんな亀千人久茂地店今日も元気に営業しまーす( ^ω^ )

{AB2F293E-78E6-4A81-804C-1C07F44E19B2}

{84FA773C-4088-43F8-A60A-EA5FD5854783}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気に入りの新しいズボンが、すでにはけなくなった・・・

店長の城間です(^O^)

去年の今頃は
「雪が降るかも!」
なんて騒いでいたのに、
今年は寒くなったり、暑くなったり、雨が降ったり、降らなかったり、空も気まぐれな感じですが、
体調管理をしっかりしないといけませんね。

そんな中・・・
来月から、鬼さんがリニューアルオープンということで鬼さんスタッフはてんやわんやしています。

改装中に亀千人にご来店くださいました方もいたようで本当に感謝です(^O^)

今後も亀千人久茂地店並びに系列店の鬼さん、飛梅をよろしくお願いいたします。

そんな亀千人久茂地店今日も元気に営業しまーす( ^ω^ )

{B10817B4-7152-45FE-BAF7-4E82C31A5573}

{18FA9B5D-5678-4117-B323-4972BB0FBB88}

{432E8119-A2BA-477E-9C3E-E041360BE30A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいさいもーーー!!
でお馴染みの亀千人久茂地店やーすーでーす(≧∇≦*)🎶


寒さが本格的になってきましたねー!!みなさん防寒対策はどうしてますか?!⛄

僕の防寒対策はズバリ「お酒を飲む!」です😆🤘

体の芯から温まりますよー(≧ω≦)笑


そんな防寒対策にピッタリたくさんお酒が飲める1日!!

2月の玉手箱解放の日が

2月8日(水)に決定しましたー😍👏🎉💝


当日は〜♪
ワンコイン500円で
「時間無制限飲み放題🍻」ですッ

寒さに負けるなッみんなで飲んで暖まりましょー٩(ˊᗜˋ*)و💕笑


たくさんのご来店お待ちしております(๑ ́ᄇ`๑)❣️


{B90214AE-8071-4DB2-A66C-B2F98A86384D}

{4409F815-ED43-4690-B51C-104DD511886D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。