Trimshopスタッフブログ

ピットの作業風景を中心にお店の出来事やイベント報告など


テーマ:

 

 お久しぶりにブログの更新です

 

めったに更新してないブログにようこそ!!kamiyaです\( °∀° )/

 

更新していないにもかかわらず日々アクセスいただいて

 

ホントにありがとうございますm(_ _ )m

 

 

更新していなかったのは、さぼっていたのですが(・ω・)b

 

ブログで紹介できない内容(セキュリティとか)だったり

 

作業に時間使いすぎてブログ書いてる時間なかったりですが・・・・

 

 

一番の原因は、僕のiPhoneSEが水没!!o(TωT )

 

しまして・・写真データがぜぇ~んぶ消えちゃった(°∀°)b

 

ってのが、大きいネ(泣)

 

バックアップは、大事ッス!!忙しくてもiPhoneバックアップしなきゃ

 

ダメ!!ゼッタイ!!

 

 

 

で、あたらしいiPhone7も買ってブログ更新しよっかなぁ~≧(´▽`)≦

 

なんて思って写真見返してたらどれも完成写真がナイΣ(゚д゚;)

 

 

MINIをバラバラにしてスピーカー交換したり(・ω・)b

 

 

 

 

アンダーLEDを作ったりね~(。・ω・)ノ゙

↑↑これはケースの中にLEDをしこんでるケースです(*゚ー゚)ゞ

 

↓↓アウターバッフル作ったりヘ(゚∀゚*)ノ

 

ちゃんとお仕事しておりましたヨ!!

 

完成した写真はないけどなっ (  ̄っ ̄)!

 

 

あ~あ・・もっと大がかりな外向け車両とかつくったのにな~(。・ε・。)

 

 

このままブログ終わるとゼンゼン意味ない内容になっちゃうので

 

You Tubeにコーティングした車両に水ぶっかけてる動画

 

上げてみました(・・。)ゞ

 

 

1分20秒の暇つぶしに使えますので

 

おヒマな方はドーゾ(σ・∀・)σ

 

 

以前このブログで紹介してたコーティングのヤツです

 

詳しくは、過去記事からどーぞー

↓↓↓

http://ameblo.jp/trim-1/entry-12167633056.html

 

 

 

次のブログ更新は、社外機器の取り付けネタでいきます

 

ヨロシクドウゾー!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。