やっぱり変わってますか?

テーマ:
あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中
本文はここから


初ブログネタに参加ですよ(笑)


『何フェチですか?』ということなのですが…。
結構、ここでも言っていると思うんですけど…結構多いと思われます。


+++


【眉毛フェチ】

私の中での第一印象は眉毛だと思う。
中学生の時に、眉毛に一目ぼれして実際その人の顔を見た瞬間愕然とした記憶があります。
人の顔のパーツの中で、重要な位置にあると思うんですけどね…眉毛って。
細すぎず、だからといって太すぎず。ハサミ等で整えすぎなのも実は嫌なんですよね。
言葉ではちょっと言い表せないのですが、とにかく私にとって眉毛は重要なのです。


【声フェチ】

これも、結構頻繁に言っていることだと思いますけどね。
そう!!腰にくる声が好きなのです!!!!こう、グッと…グッと…ってまたしても解りづらい。
甘い声が好きだったりするし、渋い声が好きだったりしますけどね。
一つ言えることが、少し高めの声の方が好きだってことですね。うんうん。

俳優さんとかだと
 ・阿部寛さん
 ・谷原章介さん
 (・玉木宏さん)←ちょっと引っかかるときもあるので…。
 (・赤坂泰彦さん)←俳優でもあるけれど、私的にはDJだと思うので。

声優さんだと
 ・櫻井孝宏さん
 ・福山潤さん
 ・諏訪部順一さん
 ・木内秀信さん

ですかね?歌声とかになると、また別の話になってしまうので歌手の方は外しました。


【タレ目フェチ】

これなしでは私は語れないってぐらいツボです。
だから、タレ目で眉毛がツボに入ったら私の中ではアウトですね。
タレ目で好きな人は…

 ・ガチャピン(え??)
 ・ドアラ(タレ目というより、タレ眉毛)
 ・稲葉浩志さん
 ・玉木宏さん
 ・徳永暁人さん

ぐらいですかね?多分、まだいるだろうけれどちょっと浮かんできません。
漫画とかアニメの中でも、結構気になるキャラはタレ目だったりします…えぇ。

【指フェチ】

「手」じゃないんです。「指」なんです。
爪の形とか、各指の長さとかを結構見ますね。指がきれいな人って、なんか素敵に見える。
最近、男の人でマニキュアを塗っている人をよく見かけるのですが…私的には微妙です。
ビジュアル系の人とかがするのは別に化粧の一環かな?って思わないでもないけれど…。
華奢な指もいいんだけど、ゴツめの指も私は好きです。うんうん。


【腰フェチ】

こう、後姿で抱きつきたくなるような腰の人が好きだぁぁ!!!!(ヲイ)
高校生の時に、Tシャツにデニム姿の人が前を歩いててその人の腰がモロツボで…。
危うく後ろからついていきそうになりましたよ…えぇ、危ない子です。


++++


という感じのフェチっ子ですね。
声に関しては、本当敏感だと思われます。顔がたとえ好みでなくても!声が好みであれば
私は多分…ついていくだろうな(ヲイヲイヲイ)
あと、もう一つ付け加えるのであれば【黒髪フェチ】です。茶髪よりも黒髪の方が好きです。
フェチというよりも、なんだか好みの話になっていっている気がしますけどね。ま、いいか。


みなさんはどうですか??何フェチだったりします?
AD