理学療法士サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

諦めていたことにまた挑戦して欲しい。皆様にとって「きっかけ」が生まれる場所でありたい。全力でサポートさせて頂きます!


テーマ:

筋膜を整えて健康を取り戻す。

 

筋膜調整セラピストの半田です。

 

 

 

と〜っても嬉しいご報告をいただきました!

 

 

 

 

激しい腰痛で

 

病院では手術をすすめられ

 

強い鎮痛剤の服用で抵抗力も弱り

 

声も出ないほどに弱っていたというAさん。

 

 

 

 

満足に歩けないほどの腰痛だったのに

 

初回の施術後

 

ピョンピョン跳ねてご出勤♪

 

ひどい状況を私も拝見したので

 

そのご報告に

 

嬉しいのと同時に

 

驚いています!

 

 

 

 

Aさん

 

ご紹介でいらっしゃいました。

 

お身体は相当ひどい状態・・・

 

筋膜調整をしました。

 

かなりスムーズに動けるようにはなり,

 

痛みも減りました。

 

が,劇的というレベルではありませんでした。

 

 

 

 

筋膜調整の効果は

 

施術のあと

 

時間をおいて現れてきます。

 

それも筋膜調整の特徴。

 

なので

 

慌てず待ちます。

 

慌てずに。

 

 

 

 

翌日

 

施術した場所の痛みで欠勤されたそうです。。。

 

これも予想の範囲内。

 

慌てず待ちます。

 

慌てずに。

 

 

 

施術したのは

 

足,足首,肩,手首

 

腰には触れてもいませんが

 

腰の痛みはかなり楽なご様子。

 

 

 

 

 

 

そして!

 

施術から2日後!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピョンピョン跳ねながらのご出勤♪

 

ご本人だけでなく

 

ご家族も笑顔になられたようで嬉しいです(^^)

 

 

 

 

筋膜調整の効果が

 

時間をおいて

 

しっかりと現れました!

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

反省点は・・・

 

よく説明してもらったけど

 

よくわからなかった。

 

ということですね(^_^;)

 

反省。

 

 

 

 

筋膜調整を終えてまだ2日目

 

もう数日して

 

もっと良くなるかもしれません。

 

筋膜調整は

 

そういう反応がでます。

 

 

 

 

 

腰痛にかぎらず

 

痛みがなかなか改善しない方へ

 

その長引いている痛み

 

その原因は

 

痛い場所にはないことのほうが多いんです。

 

Aさんの腰痛も

 

手首と足首と肩が原因でした。

 

この事実をほんとうに知ってほしいんです。

 

 

 

 

何か解決策を探しているのであれば

 

筋膜調整がお役に立てるかもしれません。

 

一度ご相談ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TRIGGER(東京港区赤坂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。