理学療法士サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

諦めていたことにまた挑戦して欲しい。皆様にとって「きっかけ」が生まれる場所でありたい。全力でサポートさせて頂きます!


テーマ:

今日で「TRIGGER」は3周年!!!

 

「TRIGGER」に込めた想いは「きっかけ」

 

この1年も多くの方に

「きっかけ」を与えられるように

 

自分にできることをやってきました。

 

 

 

 

 

多くの笑顔に元気をもらい

 

自分にできること

 

自分がやるべきこと

 

自分がやり続けることを再確認できました。

 

 

 

 

 

TRIGGERをみつけてくださり

 

筋膜調整を受けにきてくださり

 

笑顔をみせてくださり

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

残念ながら,

笑顔にしてあげられなかった方もいました。

 

でも,私に出来ることは精一杯

 

自信をもって施術させて頂きました。

 

もちろん

 

自分自身に満足はしていませんし

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

また来てくださる日まで

 

もっともっと精進します。

 

 

 

 

でも

 

自分自身を恥じてはいません。

 

 

 

 

先日ある方が言っていたお言葉

 

「私は自分がやってきたことに

自信を持っているし,

その成果に満足している。

 

彼は彼がやってきたことに

自信をもっているだろうし,

その成果に満足していると思う。

 

違いはあるかもしれないが,

目指しているところは同じはず。

比較する必要はない。」

 

 

 

 

自分は今

 

筋膜を施術して

人の心と体に向き合う

その「方向性」に

自信を持てています。

 

筋膜への施術が

何かしらの

「きっかけ」になって欲しい。

 

自分が目立つことで

「筋膜」施術への可能性を

もっと知ってもらえると思うし,

 

その役割があると思っています。

 

そういう意味では,

その成果に満足しています。

 

 

 

 

筋膜の施術だけしてたってダメ

 

運動への観点が不十分

 

鑑別してないじゃん

 

そもそも筋膜への施術には懐疑的

 

など

 

一部の同業者の方々から

そう言われていることもわかっています。

 

 

 

確かにそういうこともあるかと思います。

 

でも

 

現時点では私の方向性が間違っているとは

自分自身では思っていませんし,

 

私に否定的な意見をお持ちの方々の方向性が

間違っているとも思っていません。

 

 

 

私は

 

私に出来ること

 

得意なこと

 

求めれられていることを

 

使命感をもってやるだけです。

 

 

 

「体が調子悪いから

筋膜調整を受けてくる!」

 

それがあたりまえの選択肢の1つになり

 

共通言語になるように

 

これからも私個人に出来ること

 

TRIGGERとして出来ることを

 

自信をもってやっていきます!!!

 

 

 

とういことで

 

今後ともTRIGGERならびに

私のことを暖かく

ときには厳しく

見守ってやって下さい!!!

 

 

 

4年目も頑張ります!!!

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

 

TRIGGER代表

半田 学

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TRIGGER(東京港区赤坂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。