「明るく・楽しく・元気よく」が、モットーです!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-05 21:44:01

総選挙(*^^)v

テーマ:TRIENS通信

みなさん爆  笑

営業部のなっちです!

最近は夏日にもなるくらい暑いですねあせる

皆さんは体調いかがですか?

バテたな~っや、疲れたな~って時は!

決して無理しないでくださいねバイバイ

そして、うなぎを食べましょ~~~~ヘビ

三協社員はみんな元気ですよ~キラキラ

 

先日ビックサイトで行われましたオートサービスショー2017音譜

ご来場者は公式発表で38,298名でしたグッ

私は素敵なステージで心が弾み3日間あっという間でしたビックリマーク

すっごく楽しめました照れ

ご来場されましたみなさんはいかがでしたかキョロキョロ口笛てへぺろ

 

今回は三協ファンにこっそりキョロキョロ

実はまだ誰も知らないお話を教えちゃいます音符

まずはこれ上差し

TRIENS(トライアンス)エアーリールのカバーにビックリマーク

たくさんの色を付けて「あなたの好きな色は?」

お祭り感覚でにぎやかに総選挙を行ったのですウインク

本当にたくさんの投票いただき・・・なんと!!!

2,847投票いただきました合格

ご参加いただきました皆さまには感謝感激ですラブラブ

本当にありがとうございます照れ

そしてナンバーワンに輝いたのはクラッカー

 

 

その前に・・・・

 

 

最下位は・・・・

 

 

ブラウンさんでした叫び

残念です。

ブラウンさんファンの皆さま次ひらめき電球頑張りましょうチョキ

 

さっいよいよビックリマーク

ナンバーワンに輝いた色は!!

 

ライトグリーンさんでした爆  笑びっくり爆  笑

左から3番目です。

 

初日は1位でライトグリーンさんが終えチョキ

2日目はバイオレットさんが首位に躍り出ましたキョロキョロ

逃げ切るのかと思たのですがDASH!

3日目にライトグリーンさん首位返り咲きで見事1位お祝い

投票が出来なかったみなさんは、何色推しでしたか?

 

 

ベルベルここで特別企画ベルベル

 

今週一杯、特別に!

コメントで受け付けちゃいますおすましペガサス

何色推しか?コメントお願いします照れ

あなたの投票で1位が変わるかもですよビックリマーク

どしどし、お待ちしておりま~~~すニヤリ

 

この総選挙の結果は近いうちにTRIENS(トライアンス)の新商品でお目見え出来るかもですねウインク

その日まで、お楽しみドキドキ

 

なっちでしたサーフィン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 20:58:57

切ない季節ですね~

テーマ:TRIENS通信

こんにちはおねがい

営業部のなっちだよDASH!

3月はお別れのシーズンですねえーんえーん

みんなの切ない話を聞かせてねあせる

そして出会いの4月クローバー

でもまだ3月上差し

WBC日本照れ祝準決勝アメリカへ野球

もうセカンド菊池様のプレーには涙だったねぇ笑い泣き

皆さんはいかがでしたかぁニヤリ

一緒に応援しましょうニコニコおねがいニヤリ

 

突然ですが今回はニュースですポーン

作業灯から非常灯まで幅広く使えるLEDワークライトのTERACEが爆  笑

千葉市の認定商品として掲載されました~~ビックリマークビックリマーク

いろんなとこで見ることできるから我らの千葉市長ラブラブ見たさでもいいのでカタログをゲットしてみて音譜

個人的に・・・千葉市長って~ラブかわかっこいいラブ

 

 

まだまだ、寒暖の差が激しい季節です!

年度末でもありますがアセアセみなさん無理はなさらないで幸せな4月を一緒に迎えましょうウインク

新しい出会いにラブラブ

まじかるクラウンなっちでしたまじかるクラウン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-13 09:44:55

もうすぐクリスマス!

テーマ:TRIENS社員の日常

おはようございます!

営業企画課のんちゃんですほっこり流れ星

 

もうすぐクリスマスですねサンタクリスマスベル

三協リールの受付もクリスマス仕様になりましたっカナヘイうさぎクリスマスツリーカナヘイきらきら


なんだか朝からちょっとハッピーです!カナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

お時間ございましたら、ぜひ見にいらしてくださいね!流れ星流れ星流れ星

社員一同、ツリーと一緒にお待ちしております!つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

 

以上!クリスマスケーキは「チョコレート派」!のんちゃんでした!チョコカップケーキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-11 10:12:11

「DMM.make AKIBA」に見学に行ってきました!ナゼかというと…?

テーマ:TRIENS通信

おはようございます。

営業企画課のんちゃんですほっこり

 

 

先日、秋葉原にある「DMM.make AKIBA」さんにお邪魔してきました!

http://make.dmm.com/

 

様々な設備を見学させていただきましたが、

3Dプリンターだけでもいろいろな種類が揃っていてびっくりガーンハッ

その他にもレーザーカッターや業務用ミシン、塗装ができるスペースまで…

 

最先端のアイディアを「かたち」にするための設備がなんでも揃っている、本当にそんな印象を受けました。

 

 

 

そしてそして、そこで活躍していたのがこちら!

 

 

 

 

TRIENSのエアホースリール達です!もぐもぐキラキラ

なんとDMMさんオリジナルの取付金具で設置していただいていました!

感激です…ありがとうございますぐすんラブラブ

 

皆さま、施設をご利用される際はぜひちょっと上を見上げてみてくださいませ!

以上!のんちゃんでした!ほっこり流れ星

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 10:39:06

青葉の森・リレーマラソン2016

テーマ:TRIENS通信
こんにちは。
営業企画課 のんちゃんです


先週の日曜日は10人で42.195kmを走る、青葉の森・リレーマラソンに参加してきました!

スタートした…と思ったらまるで100m走のようなスピードで走っていくトップ集団…。
もう言葉が出ません。


戦うパパの応援にきてくれた子どもたち!
お天気も良かったのでピクニック気分を味わってもらえたかな~


チームTRIENS、堂々の200位!ピタリ賞つくってほしいな

今回は応援ではなく、2km走らせていただきました!
貢献度はさておき…とっても楽しかったです!

来年のチーム目標は 「200 or Better」!
ということなので、体鍛えておかなくちゃ…! 

以上、のんちゃんでした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。