今夜はタロット占い出張鑑定 | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは🎵
梅雨というのに毎日お天気よくて
今年は雨が少ないのかなぁと
心配になりますね。

今夜は悩めるあなたのための夜🌟
癒しの紅木先生のタロット占い。
毎月羽島から来てもらい感謝。
たくさんの子羊ちゃん救われてます❗
まだ来たことないけど気になってる方も
是非一度足を運んでもらえたら🎵
きっと帰るときは晴れやかな気分に
なれますよ♥️
飛び込み大歓迎🍀

8月に真夏のコピバン祭り
開催決定しました‼️
8月19日土曜、丸美観光ビルの
タイトロープにて🎵

今回はいつもの椎名林檎カバーバンド
鍋島バンドに優秀なギタリストを
加えての鍋島バンドwith B(笑)
後は熟練の強者集めました😁
中年アイドルピロヂ☆ハンズボン率いる
ハンズボーン初参戦🍀ヤバイ‼️
すぱっつのどじょうさん率いる
レッチリコピバンJAジャガーズ。
CLASHを愛してやまないカバーバンド、
The Contract Killers。
しげおちゃん久しぶりにギグ🎵
Lucky'Scream。
そして、DJはスタッフ(仮)DJ CADILLAC

このメンバーで真夏のコピバン祭り
お送りします‼️
お盆明けにビッグイベント、
楽しんじゃいましょう‼️
フライヤーは安定の大須のMODブティック、
fab chicスタッフであり60s TRIP NIGHT主催
竹ちゃんが絵を描いてくれたよ✨
似顔絵うますぎっ(笑)