名古屋市新栄ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

10月1日名古屋市中区新栄3-18-27にてROCK&BEER PUB ROLLING MANをオープンしました!
常時40しゅるいの海外ビールに、手作りフード、自慢のソーセージを楽しみながら、ROCKの音を楽しみませんか?

気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆


テーマ:
こんばんは🌙😃❗
オープンしてます🎵
今日は気まぐれで
あたしおります(笑)
良ければ遊びに来てね🙋

昨日のオオシBarに
遊びに来てくれたお客様方、
大柴広己さん、久世悠喜くん、
機材貸してくれた川本くん、
皆様に感謝です❗
深夜までお客様と、
大柴さん久世くんも
一緒に打ち上げしてて
楽しそうでした(笑)

ライブね、とっても素敵でした🌠
久世くん、可愛かった♥
声も高くて女の子みたいと
思ってしまいました❗
朗読と歌とをうまく組み合わせて
歌うスタイルで、
彼の高い声と切ない歌詞が、
若い頃思い出して、
切なくなったなぁ……(笑)

大柴さん、さすが年間ライブ本数
はんぱないうえに、関西人❗
すべてがTheシンガーソングライター
でしたねぇ✨
演奏もMCもお客様を引き込む時間。
目の前にあるパスタや唐揚げに
手をつけずその向こうにいる
大柴さんに釘付けになってる
お客様を見てて、音楽って
素晴らしいなぁって改めて思いました😁

また来月26日もオオシBar
開店しますので、是非
足を運んでもらえたらと
願ってます🌠
CD買ったので聞きたい方、
いらっしゃればお申し出
下さいませ❗

さぁ、木曜暇らしいので
そんなジンクス打破したいなぁと
気合いたくさんなので、
是非今夜も遊んでちょ🎵





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋ROCKPUB ROLLING MANよろしく♬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。