今夜はDJ u.k.1人でBGMを! | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんばんは🌙
オープンしてますよ❗
18時から20時まで
HappyHourです🍺
お安く🍺飲んじゃいましょう🎵

今夜も毎週水曜DJセレクトの
音楽の時間です🎵
今回はI Wonder Whyや
OASIS NIGHTでもまわしてる
サラサラヘアのDJ u.k.です。
19時から2時間。
今回は2016年上半期彼が
いい音楽だと思った
インディ洋楽部門賞での選曲らしい。
彼はほんとにマニアックというか、
いい意味での音楽バカです(笑)
だから今夜も音楽好きさんが
たくさん来てDJの選曲で
お酒やお食事楽しんでもらえたら♥

昨日久しぶりに会った前職の
同僚とちょっとこれから楽しい事
始めれそうなんだよねv(・∀・*)
だから楽しみでしかたないっ🎵

よしっ、今夜も頑張りますかっ❗