今夜は60年代好きさんの宴です | 名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

名古屋市伏見ROCK PUB ROLLINGMANへようこそ★

2023年5月16日に新栄から
名古屋伏見に移転オープン

バースペースとイベントスペースを分けましたので、
気軽に遊びに来てください☆*:.。..。.:*☆

イベント利用される方も
大募集してます‼️

こんにちは\(^o^)/
雨降っちゃいましたね……
週末の雨。
テンション下がるわぁ。

でも、今夜はHeartyParty(笑)
あたし、竹内まりや好きなんでv(・∀・*)
半年の沈黙を破り、帰ってきました❗

『Swing Sixties Cafe vol.12』

はい、拍手👏
気づいたら12回ということで
うちで開催されてるDJイベントで
1番の古株さんです🎵

今回はアコースティックライブに、
ゲストDJと豪華絢爛✨
アコースティックライブは、
THE ABSOLUDEよりDAIが、
ソロで演奏してくれます❗
実はだいちゃんとは大学の時からの
知り合いなんですねぇ。

そして、ゲストのDJは
いつもお客様で来てくれる
飲んべえさんで、家族思いの
DJ TOBYが10年ぶりにスピン🎵
もともとはDANCE CRAZEで
まわしてたDJさんだから、
選曲はお墨付きでしょp(^-^)q

そして、今回はイギリスの
代表的エールの
『バスペールエール』樽開栓❗❗❗
特別フードメニューは、
大好評なBigフィッシュ&チップス🌠
サラダもポテトも大盛(^3^)/
10食限定ですので、お早めに。

今回はフィッシュ&チップスを
注文された方には
バス1杯650円のところ、
500円で提供致します♥
何杯でもOKです❗

ねっ、テンション上がるでしょ(笑)
もちろんレギュラーDJお二人さん
DJ KAZUNARI  DJ CADILLACも
クールな選曲で攻めてくれるはず🎵

週末だからこそ、楽しめるでしょ✨
さぁ、今夜も皆様のお越しを
お待ちしてます(^з^)-☆