DAYー9

イレウスっぽくなったのも解消して、
今のところ、平和(^o^)


月曜日、火曜日は、
ほんと、エンドレスで誰かが病室にきてて、
本当にここはクリーンルームなんだろうか?
って感じ。


白血球が200まで下がって、
抗がん剤の始まる土曜日まで耐えれるよう、
今はノイトロジン打ってる。

また注射。
でも、これも明日まで。


後3日、何事もなく過ごしたいよぉ~!!


って、

昨日、

ふと。

気づいた。


毎日、食べログやら、食べ物ブログみてるやん?

食べれるようなったら、ちょっと贅沢なお店行きたいなぁ。
でも、そーゆーとこは、飲み物代が高くつくのよねぇ~
お酒飲む側からいくと、やっぱ、ないなぁ~


って。

って?


あらららら?


お酒ー

飲んでいいのかい?



聞いたら、まぁ!即答でダメ!って。


ガーン( ̄◇ ̄;)


ご飯のことばかり考えて、お酒のことは考えてなかったぁ~

父親にグチったら、当たり前やないか!ってぇ~

ま。ね。


お酒飲めなくても、そんなに困らないけど、
なんか、元気になって、

退院おめでとう!
乾杯~!!

って、想像してたら、
盛り上がった気持ちが盛り下がった。。。


まぁ、どうせ、
何も食べてないより長くお酒飲んでないから、
すごーーいお酒弱くなって飲めないだろうけどっ


先ーーーーの話にはなるけど、
お酒飲めるようになるのも楽しみ☆


一つずつね。
できるようになっていけばいいなぁ~


って、その前に移植やん。
私ってば、能天気~
先生も呆れてるかなぁ~
そのわりに、しんどなったらブーブー言うしなぁ~


とりあえず、
一日一日、一歩ずつ!!


今日を大切に☆

全てのことに、感謝☆☆


看護師さんが尿の量書く紙にかいてくれた♪
photo:01