148cmアラフォー主婦の野望

岡山「カラーアナリスト&骨格診断」として活動中


テーマ:

こんにちは

 

 

かなりお久しぶりの投稿となりました

みなさまお元気でしたかぁ~

 

最近は、主に

お仕事ブログの方とインスタなどに投稿していて

こちらは、久しぶりです💦

 

最近ファッションコンサル以外に

プロメイクの勉強をしているので

コスメ熱にまた火が付きはじめたこの頃

 

使ってみたかったコスメに手を伸ばしてみました

 

 

『ペルル ブラン ライトブースター コンパクト』

 01 ペール ベージュ(標準色)

 全3種/8,700円(税別)

 

 

ゲランと言えば私の初めての香水が

ゲラン「夜間飛行」でした

大人にあこがれて手にとったブランド

大人になった今でも憧れのブランド

 

 

こちらのファンデは、2色入っている

不思議なビジュアル

ファンデ+ハイライターのセットになっていますよ

 

 

 

手に取るとかなりシアー感があります

パウダーはあまり好きじゃない私でさえ

「あらとっても軽い~♪」とルンルンしてきます

 

 

色味を強く感じない

本当に、きめ細かく軽やかな仕上り感ですね

 

 

全体に肌色の方をのせたあとに

ホワイトパールのハイライターを

お顔の高く見せたい部分にスル~っと

入れていくだけで、とてもナチュラルなメリハリを

くれますよ


 

 

これからの汗ばむ季節に

厚塗りは厳禁

いかに薄くベースメイクを仕上げるかが

崩れにくさにつながりますよ

 

気温や湿度の変化に対応してくれるような

新技術も施されているそうで・・夏場も

綺麗仕上りが持続しそう

 

ハイライターもセットなので

外出先でも、涼しいキレイメイクが完成

しちゃうアイテムですね

 

 

さすがゲラン様だけあって

ビジュアルも素敵で

実用的なスポンジもこんな風に

内臓されていますので

持ち歩きに便利ちゃん

 

 

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。