148cmアラフォー主婦の野望

岡山「カラーアナリスト&骨格診断」として活動中


テーマ:
こんにちはぁ~

年々痩せにくくなってくるリアルなお悩み
お顔と一緒で、ボディも加齢によって痩せにくくなりますが
最近思うのは、体重の数値よりも体系が気になるのよね

ボディを引き締めたくなってきた
そんな大人の女性に嬉しいアイテムが登場してますよ


~体型年齢に働きかけるボディケアプログラム~

Ryuki ファーストケアセット』


クリームとシェイパーのセットです
今回は、可愛いメジャーがプレゼントでついてました
11,000円(税別)


遠赤外線を放射するという特性特性を持つ
黒トルマリン入りのクリームと
合わせて使うと相乗効果を得られる
オーガニックコットンシェイパーがセットになっていますよ





遠赤外線を放射するこの黒トルマリン入りのクリームを
気になる箇所に塗ります

使う量は500円玉位なんだそうです



お風呂に入る前に
私は主にお腹周りにぐるぐる塗り込んでいますよ

軽くマッサージします
特に熱くなったりとか、ピリピリなどの刺激的な感じはないので
肌が弱い人でも、安心して使えますよ



このクリームにはほかに、ハリウッド女優もお気に入りのたるみ予防の
成分”ドラゴンブラッド”も入っているそうです

軽くマッサージしたら、そ~っとクリームが取れないように
このウエストシェイパーをかぶせます

オーガニックコットンだけあって、すんごく柔らかくて気持ちいいの

締め付けかんゼロ

このままバスタイムにはいりま~す
入浴することで、体を温めるし、クリームの成分で
さらに代謝がよくなるので、ボディの引き締めに大きく期待できるそうです




使う前にウエスト部分を計測して、3日間毎日入浴時に使ってみました

ウエストの細い部分・おへその部分・へそから下3センチ
この3か所を図ってみたら、ウエスト・おへその部分は、変わらずか
1センチ増えてた
けど、へそから↓3センチの位置は、帝王切開した部分の位置で
間違うはずないんで、これは間違いないんですが・・・
なぜか・・・3センチくらい減ってる

まじで???????

継続してまたその後の数値をお知らせしていきたいと思います
計測間違いでありませんように


ブログで口コミプロモーションならレビューブログエピスタのモニターに参加しています

★インスタされてるかた、私もフォローします~★

↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram

よかったらポチリんお願いします♪

にほんブログ村
梨花 セレブ モデル コーデ いぬ ペット コスメ アラフォー モニター Sサイズ ユニクロ 小学生 ミニピン チワワ ダイエット 主婦 節約モニター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。