148cmアラフォー主婦の野望

岡山「カラーアナリスト&骨格診断」として活動中


テーマ:
この間広島から遊びきた友達に
いくつか化粧品について尋ねられたのよね

クレンジングって何がいい??
オイルはもうダメですよね??

ジェルがなんだか、なかなかはがれおちなくって・・
とお悩みだった様子

今いいの使ってるんだよっと教えてあげたコチラ
『スパモイスト クレンジング』

200g入  3,500円


私は基本的にクレンジングをチョイスするのは
・ミルクかジェルタイプ
・W洗顔不要

この二つを最低限含まれるものしか使わないように
してますよぉ

アラフォーになると、落とす時にも
潤いを与える以上に気を配らないとね
数年前に洗顔しすぎて、乾燥&白ニキビになった
辛い経験が、忘れられないんですよぉ
なので!クレンジングにはうるさいですっ

私は通常5~6プッシュくらいを使います




メイクなじみもいいですよ



通常のメイクなら簡単になじんでくれます
ジェルなのに、洗い落ちやすさがぴか一だわっ

この『スパモイスト クレンジング』はね
温泉に含まれるプラズマイオンが豊富なので
汚れを引きよせて落としてくれるから優しい
洗い上がりなんですよぉ





私はず~っとミルクタイプが好きだったんだけど
このジェルを使ってみて
洗い上がりに「あれ・・」と感じたの

温泉成分配合で、天然アルカリ成分のおかげ
なんだと思うんだけど
温泉入った後みたいな(これおおげさじゃないのだ)
あのつるっと感が、洗い上がりにあるんですよ

それが気に入っちゃって、友達にも勧めてみたの

それにこれ朝の洗顔にも使えるんだよ
朝は3プッシュ位をお肌に伸ばして使ってますよ

天然弱アルカリ温泉水って、やっぱ肌にいいですねぇ
他にもヒアルロン酸ボタンエキスなどの植物エキスも
配合されているので、肌が滑らかになるはずだわぁ

無香料・無着色・パラベンフリーなので
良い香りもしませんが、とっても優しいので
敏感肌女子にも是非オススメしたい私も好きなクレンジングです




★☆ぽちっとしてくださると嬉しいで~す☆

にほんブログ村
コスメ、モニター、サプリメント、ペット、犬、イベント





ママブロ美容・コスメ)からの投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。