鶴来 美容室 Trico hair トリコヘア

*定休日*第1、第3日曜、月曜

*営業時間*平日9:30〜18:00
日祝9:00〜17:00 予約制
白山市鶴来水戸町4-11
076-272-3881

着付け ヘアセット 承ります。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
本日より営業開始しております。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

今日は成人式のお客様のお着物をお預かりして、仕事の合間にチクチク下準備。

どんな帯結びにしようかなカナヘイハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月末まで、店販商品20%オフ爆笑
この機会に市販品ではなく美容室専売品の良さを実感してくださいませ!!
取り寄せも可能です。
{5862FA46-8A46-4E9B-AFEA-0F5515D1BB87}
あと!売れに売れている、リュミエリーナのヘアービューザーシリーズも10%オフ爆笑
従来のドライヤーやアイロンの常識をくつがえす、使えば使うほどに潤うという素晴らしいものです。トリートメントした後のような触り心地に仕上がります。
ヘアアイロンは、電気を通さず髪を撫でるだけでツヤツヤに!なんじゃこれ!
細胞を活性化させる機能が搭載されているので、髪の毛はもちろん、冷風をお顔にあてるとキメが整い、潤ってリフトアップするという美容機器としても使える魔法のアイテム。
高価ですが毎日使うものだし、買って損はしないと思います❗️
{CA59D3E7-9D70-471D-8300-6624597BAA41}

お店で試して頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さい爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ムスメの七五三をしてきましたラブラブ{570AC9E4-9953-4A9B-B2A3-E6D962A55BE8}
ヘアは新日本髪風で。ちんころが無かったのでチュールを付けましたラブラブ
{FBFCD58E-77C0-4C0D-9F43-5A3F7DD70624}

{B2388EBC-BD5E-442E-B887-E55BCA989921}

{8DB8B8B2-5A61-4F37-A544-87A5C645139D}

{5672B108-4EB9-4B49-AEBE-158776AD95F1}

はみかむ顔がまた可愛かったラブラブ
とっても喜んで、脱ぎたくない❗️の一点張りガーン帰りにラーメン屋行くのにもきて行くというので、カット用のケープを持参し、つけて食べさせましたガーン
その後もお昼寝もこのまんま、夕方まで脱がなかったとさ。笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と海水浴(^ ^)人生2度目の海水浴。
初めては今年の1月に行ったハワイで笑

能登島のマリンパーク海族公園へ。
{A9BFB74B-31DD-4264-86B7-310403470E39}

{B570804B-81C1-4A0C-8005-81E2D947B67F}

この後、weランドへ行って友達家族の泊まるケビンでBBQに混ぜてもらいましたニコニコ
沢山夏の思い出作ってあげたいですチュー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も浴衣着せました爆笑
去年も着せたけど少し嫌がってましたが、今年は本人もノリノリでした。照れ


{E3BA4FDC-212B-4084-8A13-16B84A46EC00}

{4F35B69F-D9BA-40E9-B24B-8A484D7674EA}

{FE6AA48F-F93A-4EBF-ABB6-C6F2372962E9}
大勢の人がいる場ではいつも圧倒されるのかうかない表情でぜんぜん楽しそうではない感じのふきちゃんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超ロングパーマスタイルニコニコ
{A817089B-86FD-4501-9B62-16D51209D78F}

今から暑くなるとまとめることが多くなる季節!アレンジしやすいように。
パーマがかかってるとシンプルに一つに結ぶだけでも可愛くみえるし、アレンジしやすくなるので、オススメです。

ハイライトも入っているのでさらに可愛さアップ照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月花みやびさんで着付けレッスンをさせてもらっているのですが、この前のレッスンは、自前のお着物を着てランチに出かけました照れ

色々な着物や帯を見れてまた勉強になりました!
{0EDB8F6C-A452-47C0-919E-8AD4185E3A0A}
私はいとこからもらった小紋を着ました。
{69AC86F3-C951-4407-905A-30573C238AC6}
着物で東山散策。外国人観光客にバシャバシャ写真撮られました。笑
{45BFAA2C-7308-47C3-941F-D7F2CCC49BA6}
写真横向き。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。