こんばんは、Jayです。


今夜は同性愛者の人も、そうでない人も笑っていただけるコメディ映画のご紹介です。

“I Now Pronounce You Chuck and Larry”(2007)
日本語名:「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」
主演:アダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームス

チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [DVD]/アダム・サンドラ―,ケヴィン・ジェームズ,ジェシカ・ビール

¥1,543
Amazon.co.jp

あらすじ
ニューヨークの消防士であり親友でもあるチャック(Adam Sandler)とラリー(Kevin Jame)。
ラリーは自分の保険の受取人を亡くなった妻から子供たちへ変えようとするが、妻が亡くなってから1年以上が経っていたために手続きに時間がかかる事を知らされる。
しかし、明日にでも死ぬかもしれない職業柄、出来るだけ早く変更しようと模索する。
そんなある日、火災現場でラリーはチャックの命を救って、チャックは「この恩は忘れない。どんな形でも返すよ。」と言う。
そこでラリーはチャックと同姓婚を偽装して、自身に万が一の事が起きても親友のチャックにお金を託せるようにと考える。
女ったらしのチャックは最初は断っていたが、命の恩人でもある彼の頼みを最終的には承諾する。
だけど役所は“これは偽装ではないか?”と疑って調査を始める。
偽装がバレたら二人とも刑務所行き!!
果たして二人は隠し通すことが出来るのか!?

↓こちらが予告編です



コメディ映画で笑いどころ満載なのですが、同時にゲイの人達が受ける差別も出てくる興味深い作品で、心温まっていただけると思います。
ご興味湧かれた方はぜひ☆


関連記事:
ゲイ
レインボーカラー

Have a great evening 夜景