2008-05-08 14:28:47

Fireworks

テーマ:Live with new people

Do you like fireworks?? I love summer & I love festivals & fireworks!!


5月といえば。。。まだ梅雨入りもしてないし。。。夏にはまだ早い?感じですが、すでに初花火しちゃいました♪


時期外れの花火もなかなかよかった☆★てか、もう売ってるんだ!っていう。今は時期に関係なく何でも


手に入っちゃうねー。日本人は花火が好きなほうだし、身近にあるんだと思う。海外では手持ち花火がなかったり


禁止されていたりするのデス。海外に出て初めて知ったんだけど、日本の花火はレベルが高い!(と思う)


色もいっぱいあるし、最近の打ち上げ花火はハートとかまんまるじゃない形のかわいい花火も多い♪♪


うちの近くで有名なのは打ち上げ花火諏訪湖湖畔花火打ち上げ花火すごい人らしい。。何気に行ったことないやあ・・・


毎年「今年こそは」って思うんだけど行けない。はりきって行かないとだし、覚悟もいるしw


車も人も大渋滞。遠くからみるのもいいっちゃいいよねー☆★


手持ちならやっぱり線香花火がないと!!切ないケドね。でも〆にはやっぱり線香花火でしんみり。


夏早くこないかな♪あっつい中やればそこまで切なくならない気がする・・・Viva Fireworks☆★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tricky-cat-nzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。