2008-03-31 23:31:04

UDON !!

テーマ:travelling♪

My favorite Japanese food is UDON! I always eat it ( I mean Udonラブラブ) when I back to Japan from abroad.



Kagawa's Sanuki Udon is the bestアップIt was my first time to eat Udon in Kagawa! So yummy!!



香川の本場のうどんは何処もおいしかった音譜店によって違った良さ・おいしさがあって飽きない☆★



コシが違うし、値段も安いしびっくりしまくりでした。もう本当に本当に、おいしすぎて感動虹



高知で食べた土鍋の煮込みラーメンもおいしかったけど、世の中にはほんとおいしい麺がたくさんあって



しあわせ~コスモス長野はそばがおいしい(信州そば)けど、あたしは完全にうどん派なので。。。ね。



おいしいものといえば、ガイドブックに載ってて気にしていた骨付き鶏肉!まじで美味合格



高知の親戚に教えてもらったおいしいお店は噂の通り絶品鳥料理のお店でまたまた感動ww



食い倒れの旅とゆうか・・・本当に食べてばっかりのおいしい旅でした。



おやつは高知で買った少し塩味きいた芋けんぴ☆お気に入り♪♪



I Love Kochi & Kagawa!! Wanna go Ehime & Tokushima to eat yummy foods!



Well, next timeо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

tricky-cat-nzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

イイなあ~
香川のうどん食べたいわあ
楽しめてよかったなあ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。