2008-03-29 20:11:47

再会!!

テーマ:travelling♪

今どこにいるかというと・・・高知にいます☆

久しぶりです~ねこへび

一番の目的は高知じゃなくて香川にうどんを食べにいくことなんだけどね♪

高知はいつ来ても楽しいしおもしろいし、いろいろ美味しいし大好きです~

あったかいしね。だけど思ったよりは寒かった。。。でもサクラは咲いててむしろ

散り始めくらいでした。やっぱあったかいんだねーコスモス


高知でNZの友達と再会しました。彼はKIWIだけどね、熊本に留学してて

熊本弁で話すから日本語の先生に怒られたことがあるそーなー

今は高知の小学校と中学で英語を教えているんだって☆★


何年ぶり!?3、4年ぶりかな??高知駅で再会しました。

きゃーと言いながらハグして劇的再会を果たして、なかなか良い車wに乗り込んで

お昼を食べに行きました。


まさか日本、しかも高知でNZの友達と会えるなんてね!彼は日本大好きだから

まあ・・・だけどスゴイよねーあたしがNZに行かなかったら会えなかったわけだし。


海外の友達と連絡を取ったり、友達になれた時出会いのありがたさとPOWER☆

コミュニケーションとるための英語のチカラを感じるのです

久しぶりだったけど会えてよかったぁキラキラますます高知を楽しめた感じ♪

 

さて、明日からいよいようどんの旅でーす!またNZで出会った友達に会えるょo(^-^)oリボン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tricky-cat-nzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。