2008-03-25 15:11:02

うっかり

テーマ:ブログ

更新してなかったねー目


今は春休みの真っ只中で、明日から久しぶりに高知へ遊びにいってきます☆


高知はいいよね♪海がある(長野にはないの。。。)あったかい♪よさこいが好き!!てか出たい!!


アイスクリンがおいしい☆昔からよく食べたもんだゎ~

この間なつかしの桃鉄やったらアイスクリン屋さんが買えました♪


友達がアイスクリームとちょっと違うアイスクリンがわからずに混乱してたw


うまく説明できんけどアイスクリンはアイスクリンでしょー


高知のあとは香川にいってうどんを食べます★あたしとしては日本食NO1です音譜


海外から帰ってきてまず食べたいのはいつもうどんクラッカー楽しみです♪


そぉいやいいことがあった☆★モテ期到来!?ふたりの人から告白された!!


あとがんばって受けた医療事務、見事合格でした!


「絶対受かるし!」と言ったあたしはきちんと有言実行になって、

口ばっかにならなかったのでありますwよかったわーホントに。ホントにうれしいの。がんばって結果がついてくるのっていつもうれしいもんだと改めて感じましたっ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tricky-cat-nzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。