2006-07-30 03:51:23

すごくショックなこと

テーマ:ブログ

なんだろう。今まで遠かったものとゆうか、年齢が年齢だし色んな人にあってこんなこともあるんだなとしみじみ思うのですが・・・帰国して新しくできた女友達が仕事先の男性(結構遊んでるといわれていた)と付き合うことになって、同棲も始めたりしてとってもラブラブだったんです。男の方はみんなのウワサに反して彼女に一途とゆうかかなりぞっこんで彼女自身も「優しすぎてきもちわるいくらい」とまで言ってましたw


一緒に生活を共にするようになるとやっぱ色々と見えるみたいですね。彼には借金の疑いが・・・!そして結構な世間知らずでした。でもそれでもなかよしで一緒に将来に向かって歩いていこう!!と思える関係だったみたいです(いいなあ(>w<)うらやましい!!) そんなこんなで避妊はしてなかったんだそうです。借金のあたりから周りから「別れたほうがいいんじゃない??」という声があがりました。でもふたりのことだし彼はきちんと支払いを済ませる覚悟で今も仕事をしてます。


だけど、避妊はやっぱしたいですよね。そうなんです、できちゃったんです。彼女はいつもできたらどうするのか、結婚してやっていけるのか等彼に確認していて彼はそのつもりがあるから避妊しなくても大丈夫と。。。今彼女は手術を終えて毎日泣いちゃって目がはれてます。


彼は妊娠の事実、おろしたこと、すべてを隠したがっているようです。こどもに罪はないからと言っても彼に「冗談だった」「え?無理なんだけど」と言われて決断をしたそうです。あたしは悲しくて泣きそうだったのに彼女は淡々と「サイテーだよねえ人生の汚点になっちゃったよ」と言いました。女の人って強い。どう考えても彼女は強がってみえるのできっとひとりでいっぱい泣いてとんでもない傷を心に持ってしまっていると思います。


避妊ってやっぱり大事だしマナーとゆうかそのときだけのことじゃないってことを頭においておかないと。。。こんなへなちょこな男がいるなんて悲しいよぅ。自分の身は自分で守ろうと思うのでした。


「麻酔かかってたからねぇ、いついなくなったかもわかんないし。まずお腹にいたんだかもよくわからない」と聞いてすごい複雑だった。心臓の音を聞いたら涙が自然と出たそうです。母親としての涙!?うれし涙じゃないのが悲しすぎる。。。あーあ。しあわせってもろいんだなあ。そんな簡単に人を裏切られるのって不思議なんだけど、何も彼は感じてないんだろうか。臆病なやつめ!あかちゃんが天国できっと睨んでいるのにね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-28 02:27:53

Long time no see!

テーマ:ブログ

だいぶほったらかしのこのブログですが…なぜならもうあたしは日本に帰国してもうじき21になろうとしているからです。時が経つのは早すぎるなあー特に日本にいると。

近況を書いておきますクローバー

NZに戻るかもしれなかったのに、なぜに日本にまだいるのか。実はずっとやりたかったことがあって。。。

それが青年海外協力隊に参加することなのですが、みなさんご存知でしょうか??

JICA、青年海外協力隊というのは海外ボランティア団体です。といってもツアーみたいにまとまっていくのではありません。個人が長期間にわたって(ほとんどが2年間。1年の場合もあるそうです)発展途上国に派遣され、そこで任された任務に取り組むというもの。とーっても大変ですがとーってもやりがいがありそうです。最近思うのはボランティアって誰かに何かしてあげるんじゃなくて、実は自分の為になるってことです。

OB、OGの方も言ってますし自分自身もとってもそれは感じます。

だって海外に2年間もボランティアで行くなんて、しかも発展途上国のほんと無名な町とか村に、必要とされて行くんですよ!?(ちょっと興奮気味ですみません)こんな貴重な体験なかなかできません。

あたしがこれを知ったのは高校生の時でしたが参加は20からということで最近まで待っていたのです。

参加資格をGETして早速挑戦してみました星一次試験はOKでしたので二次試験を終えて後は結果待ちです。もしも決まったらどうしよう・・・多分泣きますw

ただ、すごく人気があって倍率がかなり高いので難しそうですが。

万が一ってこともあるので受かったらのことも考えないとねねこへび

だめでも得意の行き当たりばったりで何か自分のためになることをしようと思います。


お金をちょっと貯めようと始めたぱちやさんのバイトがもう半年も続いてます。ギャンブルおそるべし!一日にお金がものすごく簡単に動いてます。それに海外ではありえないたばこ天国みたいな環境が・・・今でも少し不思議です。(逆カルチャーショックが帰国してすぐはかなりひどかったのです)


足を運んでくださった方、ほんと感謝です。また遊びに行きますね♪

みなさんパチスロはほどほどに!!w 出たらすぐやめましょう。やめどきが肝心ですww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。