2006-04-13 02:27:46

自慢♪

テーマ:Enjoy NZ life!

ice 宝石赤宝石白氷河の中に入ったコトがありますのデス宝石赤ねこへび

NZに行かれる方、機会があればどうぞ♪氷河はキレイな青色です。上に乗ってあるいたりヘリから眺めたりオプションもたくさんあるし、何より貴重な体験ができますよー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-11 19:57:40

とびこむ??

テーマ:travelling♪

スカイダイビングはできたけど本場の本場、バンジーはできなかったあー。。。だーけーど虹

見に行ったんです、バンジーの飛び込み場所!?なんてゆうんだろ??まあ上のとこですw

ここでドキドキするんだあーてかまじでこわかったです。。

だけどこんなに吸い込まれそうなキレイなとこならいいかもって思った(でもやろうとはしませんでしたあせる

ここはキレイで開放感あるけど場所によっては林の木の中に飛んだり、谷みたいなとこに飛んだりバンジーも場所によってこわさ、楽しさが違うと思います。

チャレンジしたい人(いるかな??)はしっかり調べてみてくださいな☆★jump

小さくみえるの(左のとこ)小屋とボートなんですキラキラこのボートで救出されるのです流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-08 02:53:38

Hungry・・・

テーマ:Enjoy NZ life!

b おなかすいた・・・NZのハンバーガー懐かしっハンバーガーキラキラ

コスモスかわいい・・・こんな絵文字あったなんてキノコ特にねこちゃん最高にCuteねこへびラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-07 02:11:55

写真UPしましたっ!!

テーマ:Enjoy NZ life!

やっとのことで♪みなさんにひつじのしっぽ見せます!!笑 いかがでしょう!?長いしっぽなのです☆

real  へたくそな絵で伝わらなかった分もこれで伝わったぁ♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-05 02:30:36

そろそろ。。。

テーマ:ブログ

もうNZに帰れそうにないまま4月です。このブログもそろそろ終わりかなあ・・・せめて題名を変えないと!!

人生初のNZでのワーホリは終わりました☆★いっぱい思い出できたしいい経験悪いことも学んだなあ~と。今はとりあえず模索中で将来どうしようか、今は何ができて何をしたいのか考えてます。できればあいのりに・・・笑。いやいや青年海外協力隊かな。PEACEBOATもお金があればなあ。漠然とバイヤーになりたい今日この頃。やりたいこととか大事な人がいないとなんかもの足りないですね。。そんな状態で苦しい感じです。もう20だよ・・・困ったな。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。