ご好評につき…再びやります!!


演技ワークショップ『嗚呼、ト書きのない世界』!!






【ワークショップ詳細】

◇日時
6月29日(水)18時~21時30分

◇会場
板橋区内の稽古場

◇参加費
1000円

◆対象
○初級者~中級者向け。

○演劇を始めたばかりという方大歓迎。

○最近楽しくお芝居が出来ていないという方、よく演技が力んでいると言われる方、緊張しやすいという方

…大歓迎です♪




【嗚呼、ト書きの無い世界とは?】

THE TRICKTOPSが行う、会話劇のための演技ワークショップです。

セリフとト書きを感じさせない自然な演技をするために、様々な視点から役者と向き合い、アプローチしていきます!
とはいえ堅苦しい空気は一切ございません!
「演劇は楽しいものでなければいけない」と言う、演出家・佐渡ツムジのポリシーのもと、ゲーム・メソッド・基礎トレーニングを用いて、遊びながら会話劇のためのノウハウを磨いていきます!!



※前回企画公演より



【お申し込み・お問い合わせ先】
the_tricktops@yahoo.co.jp

お申込みはメールにて受け付けております。
本文に①氏名②年齢③性別④連絡先をご明記の上、ご応募ください。
折り返し詳細を送らせて頂きます。

締め切りは、6月27日(月)23:59です。



尚、今年11月に行う本公演の参加者もまだ募っております。そちらにご興味ある方もぜひお気軽にご参加ください。


新たな出会いをお待ちしております!!








THE TRICKTOPSの公演履歴はこちら

AD
「私の妄想は、世界の想像力を超える」



~あらすじ~

『「タイムマシン」が完成したら、過去の君にクマのぬいぐるみを贈ろう』

その言葉を頼りに、彼女は彼の夢だった「タイムマシーン」を作り上げた。
しかしソレは、誰もが想像するソレとは少し違っていた。

未来に行くことは出来ない。
未来を変えることも出来ない。
でも、過去を変えることは出来る。
ただ、過去に行くことは、出来ない。

これは、うっかり完成した「タイムマシーン」を巡る物語。



THE TRICKTOPS
10th『ザ・タイムマシーンズ』
@中野MOMO

2016年11月23日(水祝)~29日(火)


キャスト、タイムテーブルなど、詳細は適宜アップしていきます!!




お楽しみに♪



~~~~~~~~
近日、ワークショップ開催!
→詳細はこちら
AD
★☆國枝大介が客演します☆★


エビス駅前バープロデュース
『マリー・アントワネット』

脚本・演出:深谷晃成(第27班)

@エビス駅前バー(恵比寿駅から徒歩3分)



ご予約はこちら





~あらすじ~
とある中企業の創業一族の箱入り娘、安藤真里が営業部に入社してきた!
親の顔を良いことに好き勝手公私混同を繰り返す安藤真里に翻弄される営業部。
ストレスは臨界点を突破しようとしていた。

果たして営業部に平和は訪れるのか?
又、営業部員達の腹痛はストレスによるものなのか?

史実を基に現代版としてお送りするコメディー群像劇。

「A4がなければB5を使えばいいじゃない」


【Cast】
大沼優記(シアターキューブリック)
榎あづさ
川島佳帆里
國枝大介(THE TRICKTOPS)
松井あゆ
兎谷和人
本城雪那(ヒノカサの虜/劇想からまわりえっちゃん)


【料金】
3,600円+ドリンク代(600円~)

※割引(併用不可)
◎パンが無ければ割り…受付にて「ディスカウントすればいいじゃない」と言うだけで400円引き。

◎立ち上がれ!市民割り…2人以上のご予約で400円引き。

●学生も立ち上がれ!割り…学生さん限定!学生証提示で1,200円引き!


【タイムテーブル】
5/27(金)21:00
28(土)16:30/19:00/21:00
29(日)13:00/16:30/19:00
30(月)19:00/21:00
31(火)19:00/21:00

6/1(水)休演日
2(木)19:00/21:00
3(金)19:00/21:00
4(土)13:00/16:30/19:00
5(日)13:00/16:30/19:00
6(月)19:00/21:00
7(火)16:30/19:00/21:00


上演時間は78分を予定しております。
AD
2016年11月23日(水祝)~29日(火)
10th公演『ザ・タイムマシーンズ』@中野MOMO


~あらすじ~

『「タイムマシン」が完成したら、過去の君にクマのぬいぐるみを贈ろう』

その言葉を頼りに、彼女は彼の夢だった「タイムマシーン」を作り上げた。
しかしソレは、誰もが想像するソレとは少し違っていた。

未来に行くことは出来ない。
未来を変えることも出来ない。
でも、過去を変えることは出来る。
ただ、過去に行くことは、出来ない。

これは、うっかり完成した「タイムマシーン」を巡る物語。

「私の妄想は、世界の想像力を超える」




THE TRICKTOPSでは、上記の公演に向けてワークショップオーディションを開催します!!



(『シェアハウスへようこそ~ROOM OF PARAKEETS』より)



☆☆オーディション詳細☆☆

●オーディション日時
5月12日(木)19:00~21:30

●募集対象
20歳以上の俳優

●参加費
1000円

●稽古日程
9月開始予定です。稽古場所は板橋周辺です。

●その他
ノルマ・チケットバックあり


【応募方法】
①氏名
②年齢
③性別
④連絡先(メールアドレス)
⑤略歴
を明記の上、バストアップの写真を添付して下記アドレスまでお送りください。


【応募先】the_tricktops@yahoo.co.jp



締切は5/10(火)です。
詳細は折り返しご連絡差し上げます。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください!


新たな出会いをお待ちしております。








THE TRICKTOPSの公演履歴はこちら
さあ、キャスト紹介もラストです!
最後は、主演のたかえめぐみさんです!



(←美白で自撮り出来るアプリを指定しての写真撮影)

めぐちゃんは、オーディションに来ていただいて…よろしく初めまして、なんですよね。
えーと舞台は…
――今回、二回目です。

稽古はいかがですか?
――毎回メンタル折れそうになりながら、明るくやってます♪(フリ付き)



ふみちょ、面白いよ。
着実に進化してるという点で、ふみちょは
ブレないね
ところで、演出の佐渡ツムジと話が合うみたいですけど、音楽が好きなの?
――好きです。
聴くのも、歌うのも。

どんなジャンルが好きなんですか?
――えー、えー…
最近は洋楽聴きます。

家でも常に音楽かけてたり?
――テンション上がってる時は、朝起きてすぐに音楽かけるとか。
一人で小踊りしたりします。

朝から!
小踊り、観たい(笑)
さて、めぐちゃんの演じる「ふみちょ」(鳥居ふみ)は、いかがですか?
――ふみちょはまっすぐな人間なので、そこはブレないでやっていきたい。
ラブ&パッション!

ところで、みんなに聞いてるアレ、聞いてくれないんですか?

あ、やっぱり言いたいんだ(-_-;)
女ってこわいなー、って思うところ、ですね。
では、どうぞ。
――女の人って、そもそも自分も含め、理解できない。
何考えてるのか分からない。

でも、せっきーとか澄夏とかも言ってたけど、それって自分だけじゃないんだって思って安心した。

へえ、意外!
今回は、群れない女子…というか、マイペースな女子が多いのかもね。

ここから、隣で聞いてたせっきー&りなちゃんが加わり…

りなちゃんの「男は女々しい、小さい!」コメント。
せっきー「自己顕示欲の強い男のツイッター記事の話」等々で、やたらと盛り上がります(笑)

うわあ、これぞ「女子トーク」だと思うなあ、私。

で、最終的に…めぐちゃん、

鳥居ふみを、生きます!



ほほーう。
しくよろだぜ!

本番間もなく!

アイドルとして生きる私たちの本気をぶちまけます!
生き生きと輝く女子たちをご覧遊ばせ✨

トリックトップスらしい、そして、フレッシュな作品となっております。
ご来場お待ちしてます✨



最新公演情報はこちら