トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。


テーマ:

みなさんこんにちわ!

スケートにスノーに楽しんでますか?

 

さて、トリックスタースケートライダーの根岸ソラが昨晩NHKの番組で特集されました。

「ほっとぐんま640」

6時40分から放映される群馬県版の情報番組ですが、6分を越える長さで特集されました。

本人の紹介、

最近頑張っている事、

スケートへの意気込み、

ソラは見事に答えてました!

 

NHKでの特番はとてもスゴい事です。

ソラのようにトリックスターで育ったスケーターがきっかけとなり、多くの一般のみなさんにスケートを理解してもらい,観てもらえる事は、僕たちにとって最高に嬉しい事です。

 

スケートは1日では上達しません。

習慣的な練習と環境がとても大切です。

 

上手な子やプロを他から連れてきて宣伝するのは簡単です。

 

でも、僕らはソラがスケートを始めた時から、彼の生い立ちをずっと観てきました。

ソラが笑ってる時も泣いてる時も,スケートをやめたいと言ってた時も、ずっと観てきました。

ソラばかりではなく、

サヤちゃんだって、アユムだって、ハヤトだって、カエデだって、若葉だって、雄大だって、、鼻タラしてるころからプロショップとしてスタッフ全員で頑張って見てきました。

一緒に切磋琢磨し頑張って来た仲間がいたからソラ自身も育っているんです。

 

応援するショップとして迷う事ももちろん多いです。

ネットショップをもっと強くしたり、とか、

拡販したり、とか、、

もっとカッコいいショップにしたり、、とか、、

 

でも、絶対にブレてはいけない原点は「プロショップであること」です。

 

今の時代、子供を育てる環境を維持し、実行する事こそ、プロショップの大切な仕事だと信じてます。

なぜなら、それは地域に密着し、長時間かけないと決してできないからです。

 

 

だからこそ今回ソラが世界を目指してくれて、群馬のアイコンとなってくれてテレビに出てくれる事がトリックスターとしてもとても誇りに思い、とても嬉しいです。

 

ソラの活躍。

子供達の活躍。

 

これからも力続く限り応援したいと思います。

みなさんも是非応援よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jokerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。