国内・海外放浪記

国内、海外、様々な所を放浪しているケミーです。
バックパッカー、ヒッチハイカー、ライダーでもあります。
ずっと札幌在住であります。
みなさんよろしくお願いいたします(^o^)v

国内、海外放浪しているKEMYです。

ホームページリニューアルしました↓(クリック)

>>国内 海外放浪記<<

よろしくお願いします★


テーマ:
いつもブログを呼んでいただきましてありがとうございます。


今日は重要なご連絡があってブログを書こうと思った次第です


というのも本日をもってアメブロを書くのをやめようかと思ってます。


アカウントを残すかどうかはまだ未定ですが


ブログの更新は


今後はワードプレスで行おうかと思ってます。


ワードプレスの方が使い勝手がよく


様々な機能があるためです。


そのためもし

今後とも見てくださる方がいらっしゃいましたら


⇒国内、海外放浪記




をよろしくお願いします。







また日本全国のおすすめスポットをカバーしました



マトメサイトもあるので



ぜひ見ていってください。


NAVERまとめサイト 



日本全国お勧め観光スポット一覧








今までアメブロを更新できたのは皆さまのおかげだと思ってます。


たくさんのイイネ!コメント


さらにいえばメッセなど


ブログを書く上でのモチベーションの維持につながりました。



本当に本当にお世話になりました。







AD
いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:


ウテナのキャンペーンに参加中

株式会社ウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」をいただきました。
天然精油で作られているので、入浴剤のような合成っぽい香りではなく、本物のゆずの爽やかな香りです。「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、厳選した国産ゆずを使用した無添加処方のヘアオイル。

ノンシリコンで無添加、髪に優しく安心して使えますよね。実際、このゆず油はどう使えばいいのだろう?お風呂上がりに洗い流さないトリートメントとしてつければいいのかな?と思っていたら、実は使い方がいっぱい!

スタイリングやトリートメントといった【デイリーケア】からお風呂の中で使う頭皮ケアやオイルパックなどの【スペシャルケア】までが、これ1本でOK!健やかで艶のある髪と頭皮になりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

お久しぶりです。今日は近視の人にとって眼をよくなる情報をシャアしたいと思います。

というのも先日にテレビで見て
簡単にできてなおかつ効果的というのを見たためなので

もし近視でお困りの方がいらっしゃれば
この方法を是非読者様にもトライしてもらいたいのです。

そもそも近視というのはなぜおきるのでしょうか?

近視というのは、水晶体の調整がうまく出来ないため、遠くがはっきり見えず、カメラでいえばピンボケのような状態になるのがその主な原因なのだそうです。

そして近視には屈折性近視と軸性近視というものがあり、軸性近視は、眼球の形が変形しているために起こる近視で、強度の近視の人はこの軸性近視であることが多いらしいのです。

しかしまだ軽い近視の人は、角膜や水晶体の屈折率が大きすぎると言う屈折性近視の場合が多く、この場合は治りやすいとも言われます。

私の話に戻すと私の近視は重度のものです。

現在受験勉強の度に視力がおちていき

遂には0.1弱までおちました。

先程述べた簡単にできるTVの視力回復の

の方法を既に知っておりトライしたのですが

0.1~0.2になっただけで0.1しか変わりませんでした。

個人差があると思うので皆さんはどうかわかりません。

しかし変わったという人もいる半面、私のように変わらないという方もいらっしゃるようです。

0.1変わったというのをすごいとみるのか
あまり変わらないとみるのかは人それぞれですよね。

ではその紹介を説明します。

テレビでも話題となった方法なのでもし知っている方がいらっしゃれば
スル―してくださいね。

①目を強くつぶり10秒上を見る

②目を強くつぶり下・右・左と10秒繰り返す

③指の先端を目で追う運動 (顔は動かさない)自分で行う場合∞の字を3回指で描き目で追う

④指を奥から手前へ3回動かして目を追う上記の手順で行う。

たったのこれだけです。

すぐできますね。

それを継続してあとはやるだけです。

私の継続期間は約3カ月、しかし変わったのは度数0.1のみ。

私の場合は失敗に終わりました。

しかし、そんな私でも度数が変わった方法があります。

それでも現在0.1⇒0.5の0.4あがっただけですが

私としてはまだ実践して間もないのにそれだけあがったってことで手ごたえを感じています。

一番効率の良い方法はレーシックなのですが
あれにはリスクが伴うのであまりお勧めはできません。

レーシックをやった友達がいるのですが
あまりうまくいかなかったみたいで

手術後光が通常よりも多く入ってきてしまうこともあって
いつもまぶしそうにしています。

むしろいたそうな感じです。

私もレーシックの効率の良さにはあこがれるのですが
もし万が一失敗したらと考えると恐ろしくでできないというのが本音です。

私がほとんどすべての近視の視力回復マニュアルを買ってみた経験を生かし、これは絶対にオススメ!と思われたものをお伝えします。どれも視力がアップすること間違いなし!

といえるマニュアルばかりですから、そのなかであなたは一つだけいちばん気に入ったものを選んでいただければと思います。私が、体験したうえでオススメするものなので、


あなたは私のようにすべてのマニュアルを買う必要はないのです。あなたも私のように、嫌な近視とさよならして裸眼で生活できる幸せを手に入れてくださいね☆


⇒私が効果が出た視力回復を見てみたい方はこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード