私の「停滞のち大変革」 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


物事が突然、動きだす日、というのがある。
私の場合は、昨日がまさにそれで… 

…というような書き出しで、
いままで何度書いてきただろう。


昨日もやっぱり、そんな日だった。
ふだん、ぐ~たらな私の生活に、
驚くような有り難い話しが、2つも3つも舞い込む。
電話で、メールで、口頭で。

昔は「1日ひとつにしてよ〜ショック!」と
ぶーたれていたが、最近はあきらめた。

この びっくり大変化のために、
ふだんのぐ~たら生活があるのだビックリマーク


こんな時、私は、視界の開けた山頂で
初めて遠くまで見晴らせたような氣分になる。

いままで見ることができなかった景色を、
かすかながら、
この目で捉えることができたような氣になるのだ。

そしてまた、ここから、新しい山に登る。


{DB4BE8D4-F73A-4C26-87C4-411464E1FB2B}


「山」の象意をもつ、八白土星さんの
「停滞のち大変革」の生き方って、
こんな感じなのかしら?

そういえば今月は、私の生まれ星の上に
八白土星さんがのってますドキドキ