トライアルと熱帯魚と子供達、最近はソフトテニスばかり、あっ! たまにはカミさん

トライアルを初めて34年、2014の夏、ついにマシンを手放した元国際B級ライダー。最近では愛娘達と共にソフトテニスにどっぷり。ジュニアのコーチを経て、中学の外部コーチと社会人クラブでも活動しています。ハッキリ言って趣味貧乏なオヤジのブログです。


テーマ:

 こんばんは~

 

本日もご閲読に感謝いたします。

更新が遅くて誠に申し訳ありません・・・・m(_ _ )m

5日間ぐらい掛けてこの記事を書いていますあせる

そろそろ限界か・・・・・・

 

この日は小田原市へ練習試合へ車DASH!

ご招待いただいたHs中は

ちょうど1年前に練習試合で対戦してからのお付き合い・・・

ありがとうございますm(_ _ )m

 

で、今回は相模原市のUd中、小田原市のKkf中、ホスト校と我が地元中・・・

7ゲームの団体戦です。

 

今回は私なりに大忙し・・・あせる

何故なら2週間後の中総体地区予選の

団体戦メンバー選出があるからですwww

 

今の3年生と2年生・・・

技術的なモノのみならずライフスキルにおいても同レベルwww

誰が選出されても不思議ではありません爆  笑

 

 

そんな中の長女は・・・

相手がポジションを間違えれば広い所へ・・・ボール

 

 

ショートボールで前に引っ張られれば

前衛になってボレ~ボール

 

まぁ、長女ペアは危な気無く見ていられました・・・

ホスト校の顧問も

「去年の体操着の子があんなに上手くなったんですかぁぁ~~」Σ(・ω・ノ)ノ!

 

長女曰く・・・「失礼なっ」(  ̄っ ̄)

私「褒め言葉だよっ♡」

 

そんな中・・・

お昼頃から雨がポツポツ雨・・・・

ただでさえ荒れていたコート(校庭)が荒れ放題www( ´艸`)

 

 

イレギュラーしない場所はないっ!!くらいに荒れていましたwww

 

「本当の敵はイレギュラー」のはずなのに・・・・・

「本当の敵は自分」・・・・にも届かない

「ちゃんと打てるのかな?」になっていた地元中でした・・・チーン

 

イレギュラーを楽しめるチームにしたいなぁぁ~~照れ

 


にほんブログ村

 

 

                

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。