緑のチカラ

緑が大好きです。


テーマ:
昨日、今日と帰宅が遅くなってしまい、夕食を食べたのは日付が変わってからでした。

健康にはあまり良くないと思い、いつものようにはガッツリ食べませんでしたが、すぐに寝るのも消化が悪いので、ブログを書いている次第です。

今週は、週末に出張が控えているため、こんな生活が続きそうです。

会社では管理業務がメインなのですが、最近は現場の仕事に関わっています。
それが何だか楽しいのです。
モノ作りは嫌いじゃないので、クラブの仕事同様、やりがいがありますよ。

今週末は会社の仕事で休みなしだけど、J1リーグ戦もお休みでとりあえず良かったです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。