練習の成果!?

テーマ:
最近は通勤中、携帯からの更新が多いです。

もちろん京王線思いやりゾーン以外で。

最初は慣れなかったけど、だんだん速く打てるようになってきました。

こういうのも日々の練習と同じです。


さて、今朝は2月最終日だったので、400m T.T.でした。

先週は、疲労蓄積、フィギュア、通勤ラン、フィギュアという感じで、一回も泳いでいませんでした。

よって、今朝も撃沈です。

とてもじゃないけど、ここではタイムを公開できません(笑)


普段ぼくの隣のコースで泳いでいる子は、ベストを10秒以上縮めたとの事。

以前から、メニューによっては、明らかにぼくより速く泳いでいました。

やはり、練習は正直です。


オリンピックは終わったし、ぼくも見習うようにします。


来月はタイムを発表したいなあ。

AD