直近IPO

テーマ:

プライムワークス
361,000 前日比 -35,000 (-8.84%)

IPOも厳しくなってきました・・

AD

「銀座ベルビア館」

テーマ:


銀座の「並木通り」沿い・「マロニエ通り横」に「銀座ベルビア館」 があります。
地下1階から地上9階には、こだわり抜いたクオリティーの高いショップ&レストランがあります。


B1の「銀座六景」は京都の路地裏をイメージしたそうです。


銀座で興味があるところといえば、都市型商業ビル「マロニエゲート」です。
2007年にオープンして全33店舗があり、B1階~4階ファッション&雑貨。
「ユナイテッドアローズ」や銀座初出店のセレクトショップなどが多数あるそうです。
5階~9階が東急ハンズで10階から12階にはレストランもあり、いろいろ楽しめそうな話題の場所です。
まだ行ったことがないので銀座に立ち寄った際には、ぜひ見に行きたいですね。
そのほかには最近オープンしたスワロフスキー 銀座などに興味があります。

そしてマロニエ通り近くにある「銀座ベルビア館」 にも、いってみたいですね。


AD

キリンで当選

テーマ:

キリンのメールニュースの懸賞応募で淡麗生6本が当たりました~o(^▽^)o


2年前ぐらいに当たったてから、ずっと応募し続けていて、かなり久しぶりの当選でーーす。


発泡酒で祝杯ダーーー。

「天職エンジン」で診断

テーマ:

「ヒト・コミュニケーションズ」はハケンで新しい自分をハッケン委員会を発足させました。
「天職エンジン」 は自分の天職とはなんだろうなどの誰もが抱いているお悩みにヒントを与えてくれるサイトです。
「ヒトコムドットネット」はこちらからhttp://www.hitocom.net/



さっそくわたくしめが「天職エンジン」のサイトを体験して来ましたよ。
まずは、ニックネームと星座と血液型そして知性派か肉体派かを入力。
すごーく簡単ですねー、これで天職がわかっちゃうんですかねー。
とりあえず入力してクリック。
で、いきなりわたしの天職が・・・代官、とでましたー。
代官って時代劇の代官?ふむ、よくわからないけど代官かぁ。
説明を読んでみると、お金と権力にめっぽう弱くって、まぁ当たってますね。
というかお金にはみんな弱いですよね。。。
まぁジョークソフト的なゲームですね。
ためしに家族のデータでやってみたら代表取締役受付とかでました。
ほかにも何回かやってみましたが代官が一番悪いイメージのような・・・。
たのしいから一度やってみてはいかがでしょうか。

アーティストハウス

テーマ:

アーティストハウスで+40%。

月曜に利確して、久しぶりの大勝。

その直後に買ったS安近くのBBネットを怖くて引け前に投げ。

それがなぜか次の日の火曜には、いきなりのS高ハリツケ。

まぁ、そんな連続で大勝なんて、うまくいかんわな・・・。